fc2ブログ

復帰

Lost

と言うわけで一度間が開くと復帰は困難な私、復帰です。
団は抜けたのでまーた探さないと。

そんで火事場はインタビュー通り、ガンナーの倍率だけでしたね。
そして、目玉はアイテムボックス拡張!以上!すごいふえた嬉しい!

デュラなんたらは麻痺してアババが最効率みたいですしおすし。
えーとあとは胴以外アナキ生産とか。

見た目のリアンかソロ用のこいつかで購入悩み。
一応もう一個のクレールは作る。
エディションは高いのでムリポ。

*

スキルなんたらはかなり糞アップみたいですね。
書あつめ→SRあげ→スキルゲットみたいな。
ハンマーで往復ビンタがSAあるなら良いと思ったけど、
無難にリロード早くなるライトが良さげですかね。

*

いくらガンナー火事場の火力落としても、マイナスにならない限りは
麻痺と遠距離によるアドバンテージを覆すことはできないのだよ。

*

BP6のプレゼント対象でなかったのですが、
パッケの対象で3つほどコードが。
ひとつだけ第一弾のBP8をゲット、ガルーダ胴天の残りと合わせて6枚に。

*

休止中にPS3用にと買ったどでかいディスプレイでやったら目が疲れました。
あれは動画視聴とPS3用ですね・・・。

*

関係ないけどFF14はPS3とPCどっちでやるべきか・・・うぬぬ。
関連記事
Posted byLost

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply