FC2ブログ

勇者ネプテューヌ 世界よ宇宙よ刮目せよ! ! アルティメットRPG宣言! !

Lost

勇者ネプテューヌ 世界よ宇宙よ刮目せよ! ! アルティメットRPG宣言! ! - PS4
コンパイルハート (2018-12-20)
売り上げランキング: 1,674

と言う訳で新作ねぷ。11時間。
聖剣LOMのようなグラフィックを横スクロールにしたようなもの
うっ…迷いの森の悪夢が…。

ぶっちゃけコツを掴めば三日あればクリア出来るレベルではあるが新いーすんが出てたので良しとしよう。

Unityエンジンらしく(それとは関係ないが)UIのレスポンスやカーソル記憶がないのが痛い。
あと処理が若干重い部分もある。

今作はFF9の装備熟練度システムのお陰でその時の最強装備にできないというモヤモヤがあるが
オートリジェネを覚えてから大分楽になる。あとは戦闘後HP回復の勝利の女神とEXPブーストで大体固定。
集まるまでは安定のドレイン系スキルとHPボーナス。
最終的にねぷのシュジンコウザンとのわのドラグーン全体であとはブランの全体回復と物理無効対策としてべるの属性攻撃。
でも時間即死攻撃で全滅は勘弁な!

レベリングも後半行くのはだるいが大量にゲットできる場所があるので苦ではない。
ただ行くのはだるい。

頑張ればトロコンできそうではあるが時限イベントのナスを食べるを取り逃したのでやる気0へ。
こういうのやめてほしい。
関連記事
Posted byLost

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply