fc2ブログ

モンハンコラボ(4)

Lost

石7000超

火山は案の定見辛い色合いと溶岩の上にドロップに加えギアエクの騒音でカオスでした。
MAPもやたら分岐点が多くボスもわしゃわしゃ湧くのでそれも相まって。

そんなわけで別ゲーもあるので3時間回ったかどうかレベル。
カタナが出たので証交換を使えば石を無駄にせず一本完成。
そしていまだにリアとアームばかり出てレッグだけ出ない偏りである。

現在は海岸
マップはまるぐるし易そうな感じ。スプニがあるので透明フグも気にならない。
ケルブが邪魔だが火山と比べて見易さはだんち。

ただ目標個数には到達しているので残りは適当にかなぁ。

*

ニコ生で☆15の情報が出たらしく今までのコレクトやらリュミエルやらを素材にしてーの強化ということで大きな批判が。
リュミエル(ジュティス)はどこかで武器種変更ができればいけるかなーでもアーレスNTとかは無理だわ。
コレクト復活させてくれれば復帰勢もできそうだけど要求数多すぎてなんだかなーって感じ。
まぁ幻惑の森ぐらいはブースト来るっしょ。

武器の見た目変更も新コンテンツ(ソロアルチ)にぶっこんできたり強化必須だったり時間稼ぎが拭えないですね。
関連記事
Posted byLost

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply