FC2ブログ

なんだかんだで

Lost

ちょくちょく進んでます。
ソロでも遊べるのがいいね。
相変わらずのメインクエとLv60からのデイリーのスペシャル任務の経験値がおいしい。
またメインクエのボスは普段のモンスターに比べて1/2~1/3ぐらいの強さに調整されている感(体感)がするので。
その点ではレベリングは今のところ楽。
ただ普段のモンスターを狩るとなるとややリスクあり、特にドラゴン(ドレイク?)系はかなりの攻撃力。

そんなわけでシーズン2の序盤まで。
ウォリアーLv70になりました。
次まで150万とかですがメインクエで30万~スペシャル任務40万でまだまだいけそう。
72装備もクラフトしたので若干動きやすくなるか。
ただウォリアーの動かし方が難しすぎて大体ポーン任せではありますが。

一応無料でも遊べる感じです。ただ課金すると育成がかなり捗るので
一度やればMHF同様依存しそうです。
イベントは正直初心者向けとは言い難いですがなんとかこなしています。

現在の白竜祭 前夜祭はひたすら走り回ってエリアランクを上げるところから始まります。
普段さぼってたツケがここで回ってきます…。
時間のある時にWIKIなりで調べて討伐モンスターの出るランクまで上げておきました。
全て討伐すると18日から始まる白竜祭で役立つ腕輪が貰えるそうですが
全く調べてないので何が起こるやら。
よじ登り速度が上がるそうでレースでもするのかしら。それともでかいモンスターによじ登れと?

オーバーロードコラボは長期間イベントではありますが
ドロップアイテムをひたすら集め続けるという苦行でやる気ないです。
報酬はコラボガチャの同様または以上の装備らしいですが…。

ストーリーの先が全く気になりませんしやめたい時にやめられて
MHWまでの繋ぎには良いかもしれません。

*

レベルだけでなく武具クラフトやスキルの強化や修練があるので
キャラをひたすら強くしたい人にはおすすめかもですね。
終わりがない感じなのでなんかすごくソシャゲっぽいですが。
関連記事
Posted byLost

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply