PSO2 STATION!

・戦道
フォルニス。目玉はカタナか。いつか来るであろう上級職のためにフォルニスはあっても困らない。
クナイほしい。TMGらしいのでHrで仁王以上にホイホイ投げれそう。出品可能とな!?(出るとは言ってない買えという事か

・9月上旬スク
ヤミガラスエロいのか?羽毛ふさふさのアウターは欲しいかも。

・バスター拡張
難易度が上がりそうな拡張。
アップグレードも増えるそうで潜在がディフェンス用からオフェンス用になるとかなんとかという噂。

・9月下旬スク
民族衣装が軍服みたいな?

・アリーナ
3回ぐらいしかやっておらず顔面社員ブルーも入手できてないので…。

・進撃
武器迷彩欲しいですが高いんでしょう?

・バスタークエスト限定クエ
骨が沢山でるそうです。13武器の潜在骨特攻ですかね?

・謝罪する
→謝罪しない
関連記事

コメント


管理者のみに表示