バスタークエスト(2)

どえらいバグが発動しているようで。
簡単に言うとお手手つないで皆でクエクリアしてね!
だけど低グレードがいるとフリーマッチになるよ!だけどスタミナ(的なもの)は
メインマッチ同様消費するしコレクトは進行しないしレアブは勿論消費するから永遠に遊べるけど14は出ないよやったね!

というわけでメンテがありましたが、

※バスタークエストを「メインマッチ」で受注した場合でも、受注時のパーティーメンバーにグレードが低い方がいた場合、「フリーマッチ」でのプレイとなります。



んーつまりPT組まなければ問題ないってこと?
それとも野良でも他の人のグレードが低ければ意味なし?

不具合おおすぎんよー。

*

グレード2だったか石が出たのでメダル減らせそう。
それでも多すぎる数が必要ですが。
関連記事

コメント


管理者のみに表示