バスタークエスト 

てなわけでウェラボードは出ずアップデート。

キャンペーンでアイテムが貰えるのでメインストーリーを進めましたがここでもバスタークエストが。
メインクエのみのマッチだと詰むんじゃね?と思ったけどすんなりマッチしたので多分フリーの人ともマッチするんでしょう。

今のところ防衛よりはマシです。
レベル調整されているとは言えヒーローばかりなので普通に勝利を収めてます。
まぁ敵が塔を目掛けて攻撃してくるのでキャラクターにヘイトが全然向かないんですよね。
グレード3からどう変わるのかってところですかね。

とりあえずバスターメダルを入手したのですが10枚で石1個なので1武器600個いるみたいですね。解散!
潜在もバスタークエスト絡みだそうでコレクトは…とりあえずメダル100枚のロビアクですね!
関連記事

Posted on 2017/08/09 Wed. 20:25 [edit]

CM: 0
TB: --

top △

« バスタークエスト(2)  |  価値のなくなった英雄 »

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

2017-10