仁王(8) 

装備集めにクナイマンをやってましたがフツヌシが揃ったので居合刀。
キラ居合ではないですがいい感じにはまると無双できますね。
ただクナイマン程の安全性はプレイスタイル的にまだまだです。

しかし敵の攻撃力に対抗するのがダッシュ攻撃無敵と回避無敵、常世無敵ともうわけわかんねぇな…。

*

悟りはラスダンの安土城まで解放されたのでお供二人とアムリタ&装備集め。
1.16で獲得アムリタがぐーんと上がったので気づいたら1億アムリタ貯まってたり。
上限も550まで解放されたみたいですが400までは結構楽になったので主要ステータスは大分取りやすくなるかな。

ただお金が稼ぎ辛すぎてもうつらたんドラクエ11やろ…。
関連記事

Posted on 2017/08/05 Sat. 20:41 [edit]

CM: 0
TB: --

top △

« 価値のなくなった英雄  |  Ep5(2) »

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

2017-10