Ep5(2) 

Hr80

たのしいPSO2おわり

次回、バスタークエストで爆死へ続く

*

わたしのゲームデータにはウェラボードが入っていないようだ。
が、アストラ腕と脚はでました。リアはまだだけど。

あとビーチでイザネ腕がついにでまして。
揃うのに一年以上掛かってねこれ?
とりあえずダブルスタスピスティグマスピブの簡易5sで揃え完了。
HrはあまりPPを必要としないのでHP耐性寄りのイザネは相性〇
まぁオルレジとかブロレジつけても良いんだけどね…。

しかしHrでEp1-4回してるとEp5のクラスなのにと矛盾を感じてしまうよ。
しかも無駄に強いもんだからHrが複数人いるだけでSランクいけちゃうというね。
これ既存職の下方修正いらんかったんじゃ…。

*

案の定デウスは回数減りましたね。
あっても深夜とかだし足が欲しいけど出る気配もないし
緊急も行けないしでいつ揃うやら…。
関連記事

Posted on 2017/08/05 Sat. 02:19 [edit]

CM: 0
TB: --

top △

« 仁王(8)  |  ビーチウォーズ2017 »

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

2017-10