仁王(7)

DLC2きましたね。
とりあえずノーマルでクリア。

が、難易度追加きつい…。
神宝追加でトレハン要素が復活。

とにかく難易度が高すぎてやばい。
体力吸収用の装備だけど2発食らったら死ぬ現状ゴリ押しはできない。(でも神宝でた今作り直すのはめどい)
神宝のトンファー手に入れたから使ってるけど回避しつつ攻撃する感じか。
アクション苦手なので回避しつつ攻撃の時点で難易度高すぎます!
ダクソとかでも盾チクでしたし。

新規のOPで回避の無敵時間延長とかがよさげ。
あと上記トンファーに敵のメリット解除とかありました。これもいいかも。

赤い敵がバフ多すぎで笑えない。
攻撃食らったらバフ解除されるらしいし(見てる暇ないが)

んー4周もするのがきついのもあるがストレス溜まりそうで嫌だな。
クナイマンやってみたけど道中がきついね、雑魚はスルー安定か。
ボスは妖怪相手ならそこそこ、人間だとガードするから厳しいなぁ。

敵が複数来るとほぼクリア不可なのがどうしたものか…。

*

追加の揃えが出たので
陰陽特化してみたい。
関連記事

コメント


管理者のみに表示