Ep5

Hr75まで

一日目…経験値チケでLv60
二日目…訓練Ep2SHでLv70
三日目…訓練Ep1-4SHでLv75

とりあえずXH行けるようになったので残りは
8/2-3?のPSO2の日で貯まったボナキー消化ですかね。
ここからが長いのよね。

*

性能

攻撃に全力振りしたようなアタッカータイプ
武器切替攻撃で大きくゲージがたまるため
ヒーロータイムを多用したい場合は意識する必要がある。

PA自体は少ないが通常・長押しなどで挙動が大きく変わるため
慣れるまで大変。

*

ストーリー
とりあえず最初らへんまで。
バスタークエストは防衛の新しいバージョンぽい。

*

複数ブロックマッチ
コレクトの武器がドロップしないとかなんとか。
たしかに100%で1回目は出ず2回目(同ブロック)でドロップ。
今日の2時にメンテがあったけど直ったのかなぁ?

ローディングを挟むためフリーズやら12人集まらないやら…。

***

仁王DLCとドラクエが来るのでそこまで本腰いれません。(いつものことだが)
関連記事

コメント


管理者のみに表示