Elder Scrolls Online 

2週間トライアルとのことでプレイ。

大容量でインストールにも時間がかかるのは仕方ない。
そして洋ゲーだからかやたら重い。まぁオブリもスカイリムも重かったけど。

それは設定でいくらか妥協するとしてログインまで5分とかザラ。
とか言ってるとすんなり入れたり。鯖が混雑してんのかね?
テクスチャは最高にしたけど、ほかは低いにしてるから遠景が全然楽しめないわ…。

とりあえず盗賊的なナイトブレードで暗殺者的なプレイ。
2秒ぐらい透明になれるスキルと透明時に発動すると威力の上がるスキルで楽々。
最初はどのスキルもごり押しプレイだが、ある程度レベルが上がってくるとスキルごとに特色が湧くとのこと。
チュートリアル的な島をクリアしてゲームクリアです!

やっぱエルダースクロールはオフでやるから楽しいんやな!
やっぱオンゲ用にいろいろ調整されてる感が馴染めなかった…。
関連記事

Posted on 2017/03/04 Sat. 23:52 [edit]

CM: 0
TB: --

top △

« ホワイトデーは大わらわ2017(2)  |  輝光を屠る輪廻の徒花(3) »

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

2017-10