ホワイトデーは大わらわ2017 

記事にする価値もない通称ゴミ緊急クエ。
一応コレクトにフォルニス大剣とJBがあるが、大剣は敵の弱点に合わせて複数必要なため
ソード接着でもない限り他の武器も持ちたい場合があると思うので
次回ボス用に(おそらく)闇で一本作っておくといったところか。

ランチャーは人を選ぶが見た目と潜在のユニークさも相まって悪くないかも。

JBはテクチャージやらエレスタやらが絡んでややこしいため
産廃とまではいかないものの使いづらい。

はずれIDに入れられたのか出土数1万もあるはずなのになぜかガルグリから13が3度も出る始末。
野良だとEトラ次第だが3周がデフォで運がよければ4周。出現するボスもデコルやイーデッタ等時間稼ぎが多い。
私はあまり気にしないがバレンタイン緊急よりクリア報酬のバッヂが少ないとのこと。
(ソロ花する人にとっては残念かもしれないが700枚ぐらいつかっても1000枚ぐらい残ってるので昨年に比べれば…)
眠気を誘うBGMとスターゲーイ(私はBGM切ってるのでノーダメですが)

コレクトの進みも悪く、特にグリュゾが溜まらないので常設に行かせたい模様。
龍族だけでなくダーカーやらアムチの敵やら出てくるので
Boならブレスタ、Foならいつものようにラフォラグラでいいんじゃねーの?

ひとまず大剣とランチャーの一回目が終わったのであとはコレクション的なアレなので
直ドロしてくれれば光鑑定で緊急クリアなんだが…。
周回数も少ないのでエンペやタガミの期待値も下がるしバレンタインが神緊急とまでは言わないが
それに比べると天と地の差でこれは批評不可避ですわ。

*

良いところといえばバレンタインでボス前のラッピー出現時にレアブ等使う時間があったのが
今回ないのでイツキのショコラが溜まっていくことでしょうか…。
関連記事

Posted on 2017/02/26 Sun. 18:22 [edit]

CM: 0
TB: --

top △

« 輝光を屠る輪廻の徒花(3)  |  輝光を屠る輪廻の徒花(2) »

コメント

top △

コメントの投稿

Secret

top △

2017-10