FC2ブログ

バトルフィールド 1(2)

Lost

キャンペーンもせずにマルチばっかりやってます。階級10ぐらい。

兵科感想
・突撃
対車両のエキスパートと思いきや数がそろわないと重戦車を破壊するのは厳しい。
ロケットガンはダメが低く、対戦車グレネードは2発しか持てないため倒しきれない。
(一応軽戦車は当たり所がよければ破壊可能)
地雷は破壊力抜群だが設置場所を見極めないといけない。
ダイナマイトは苦手なので未使用。

使用武器は射程の短いSMGタイプ。たしかに遠距離はかなりきつい。
所持弾も少なくすぐに弾が尽きてしまう。ショットガンの立ち回りを意識するレベルでの運用が求められる。
近距離ではエイムしないほうがキルしやすい。
コンクエではこの兵科が少ないと車両をどうしようもないので負ける。

・看護
回復ができる兵科。武器はセミオートライフルタイプ。
距離に気をつければ結構キルを取れるがアイアンサイトで中距離~遠距離は難しい。
装弾数が少ないのでハンドガンも使っていくのがよい。
個人的にはセミオート苦手なので後回しかなぁ。

・援護
弾薬を所持する兵科。使用武器はLMGタイプ。遠距離の指きり射撃はかなり厳しい。
迫撃砲持ちで敵にいるとうざったい。砲撃するとMAPに表示されるので迫撃返しするしかない。

・偵察
いわゆるスナ。コンクエではこの兵科が多いと負ける。いつものこと。
関連記事
Posted byLost

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply