fc2ブログ

アニメーション

Lost

なんか始まってたので見てみましたが

ゲームとアニメが違いすぎるのはまぁ置いといて
生徒会メンバーが生徒会長以外敵対してるってどうなの…なんかすごいイラっと来た。
そういうのは例えばの話あのメガネの一人にして後で何かしらあって認められてデレるなりすれば良いのに。

学園内にゲームが広がりつつあってそれが悪影響なのか調べさせられてるって事なんだろうけど
ちゃんと裏があるんだよね!?

ゲームとの格差やら30分CMやら
10年前のアニメのようなテンプレ具合なので評価は低いみたいですねぇ。
おっぱいリンボーには勝てなかったよ…

俺たちの冒険はこれからだぜエンドになりそうな予感です。
円盤は売れそうにないですがゲーム内アイテムでも付けるのかなぁ?

関連記事
Posted byLost

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply