FC2ブログ

コール オブ デューティ ブラックオプスIII(2)

Lost

AW以上にマルチ糞だった事に気付かない振りをしていたが糞は覆せなかった。

ライフが低いのかタフネスが無いからなのか
こちらの攻撃は思った場所に射撃できずにとにかくデスがかさむので
ARで反動の低い銃だと扱いやすいのですがこちらが3発当てて4発当たる前にデスするので
それならSMGにして中距離以降は捨てることに。

LMGさいつよのゴルゴンさんを使ってみましたがGのさいつよLMGを思い出させますな。
BO2にもLMGファインダー強かったけどあんまりLMG自体好きじゃないのよね。
でもBO2のダブルLMGは楽しかったな。

スコアストリークも出辛いうえにすぐ壊されたりでシリーズが進むにつれて邪魔な存在に。
一方的にスコアストリークループさせないためでしょうけどUAV500は高すぎだわ。
まぁそもそも強いチームはそれでもUAV出し続けてくるんですが。
今回はサポートもストリークカスタムもないので死んだらリセット。

*

キャンペーンは訳の分からぬまま任務を与えられて主人公復活と思いきや訓練させられて
そしていつの間にか仲間に裏切られ敵対する組織に仲間の命が狙われてそれを救出したりと進んで行きあと半分ぐらい。
人型ロボやらドローンやら大量で出てきたりでレギュラーでさえ何度も死ぬ場面も。

キャンペーンだけど武器やスキル、見た目をカスタムしたりできるのは良くもあり悪くもあったかな。
COOPとかして何度も遊んでレベルあげてくださいねってことなんだろうけどキャンペーンは一回やれば満足するし。
まぁ戦いの選択肢が増えるのは良い事なんだろうから入れたんだろうけど。
関連記事
Posted byLost

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply