FC2ブログ

よるのないくに

Lost

よるのないくに
よるのないくに
posted with amazlet at 15.10.11
コーエーテクモゲームス (2015-10-01)
売り上げランキング: 111


あんまり期待せずに購入。
ガストといえば一般的にアトリエシリーズ、俺にとってはメールプラーナでした。
モンゴル的な場所でDBばりの格闘ができ負ければ仲間を
捕虜として捕られたり当時はすげぇ!と思ってましたがそれはそれとして。

夜のないというのは邪妖によって夜が支配されているから人間にとって夜がないとかそんなの。
最初からクライマックスらしいですが夜が舞台なので全体的に暗い雰囲気。
ストーリーもプレイヤー置いてけぼりで百合具合も「お、おう…」といったレベル。
登場キャラクターも変な違和感を感じその原因が最後まで分からない始末。
というか登場キャラ少なすぎんよー。

本編の難易度は初期従魔(仲間モンスター)に特典のがすとで最後まで問題なし。
プレイヤーは□連打して変身して□連打という連打ゲー。
(まぁ闘技場とかあるからそこだとまた違ってくるんだろうけど)

結局最後の最後にいろいろ真相を聞かされてラスボス倒してね
でも本当のラスボスはすぐ側にいるよ的エンド。
(エンディングは複数あり本編クリア後は簡単?に全て見れるそうです)

GCのRUNEを思い出したがそれより従魔の数はかなり少ない。
唯一の救いは従魔ごとにちょろっとイベントがあるぐらいか。

amarec20151004-062802.jpeg
まぁグラフィックとエロ目的で買うと痛い目を見るということで。

トロフィーは結構やりこまないと厳しいものばかり。

50点
関連記事
Posted byLost

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply