FC2ブログ

デュエリストにダイレクトアタック!!!

Lost

てなわけで休止していた間に入手した宝箱3個、やっぱりログインしてないと審問会報酬もらえないのね…。

でも宝箱からいきなりドラゴン短剣がでました!やったね。
そして女海賊のデュエリスト防具を作成してさっそくプレイ。
短剣と石弓(銃っぽい)、黒人(ラテン?)系の女海賊キャラ。

強い強いと言われていた側面砲で3000ダメ…だ…と!?
ブラッドボーンの大砲じゃねぇんだからさぁ…。
ちなみに周囲の敵には1000ぐらいで範囲攻撃とな。

あと復讐の印をつけてから特定スキルで攻撃すると
攻撃を無効化できる幻影(FF11の忍者の空蝉みたいなもの)を入手できるトリッキーなキャラ。

ビルドによっては幻影がたまっていると移動速度があがったり時間経過ダメージ無効等メリットがあるのでPSが問われそう。
まぁ脅威までなら適当に石弓側面してればDPS高いのでそこそこやれます。
ただマルチだと幻影を溜めづらく遠距離攻撃でガリガリ削られ紙装甲なのがネック。

ドラゴンが追加され途中のドラを鳴らすとボスとして戦える。
倒すと竜の宝箱も追加でもらえる。危険だと高性能なドラゴン装備がでるっぽいが
危険とか相当昇進してないとだめだよなぁ。

とりあえずいつもの一言

「ライフドレイン+2をください。」

*

以下はマルチで出会った新職

吟遊詩人?は移動速度UPがよさげで、ソロのお供っぽい。
マルチだとバフかけなおしとかで範囲外の人にかからないからもんもんします。

あと戦士系いたけどなんか雷とか火とかサークルだしてかっこいいよね!

*

ドラゴンを倒すと購入できる宝箱の種類が増えてました。
お金貯まりづらいからなぁ…ライドレでれば貯めていけるんだけど。
関連記事
Posted byLost

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply