FC2ブログ

LOGICOOL ステレオゲーミングヘッドセット G230

Lost

LOGICOOL ステレオゲーミングヘッドセット G230LOGICOOL ステレオゲーミングヘッドセット G230
(2013/05/17)
ロジクール

商品詳細を見る


前に店頭で適当に選んだヘッドフォンのヘッド部分が頭から外すときに
ポキっと逝ってしまったので何かよさげなのないかなーと探していたところおなじみ密林でベストセラーに釣られて
ロジクールヘッドフォンを購入。

ロジクールといえばいまだ現役のマウスG5(2008年~)、これも適当に選んだな。
5000円ぐらいしたが、FEZではボタンの多さからかなりお世話になった。

今まで使っていたのが2000円~だったから倍以上のお値段。ですが、もちろん値段相応。
たとえば耳のクッション、前はビニルだったので今ではすっかり剥がれてスポンジがむき出しですが。
今回買ったのは最初からふわっとしたスポンジ。布っぽい感じです。

そして何より今まで使っていた小さ目の耳のカバーと異なり耳にすっぽり入るカバー!
締め付けはちょっときついかもしれませんがすぐ慣れると思います。ぶかぶかよりはマシ。
そして肝心の壊れたヘッド部分、なんと金属!若干薄いですが耐久度はありそうです。

あとは耳カバーとヘッドの間に頭に合わせるためか回して調整できる接続部があるのだが、
そいつが壊れやすそうな気がします。

音のほうは音が基本小さくて低音が強い感じ。
まぁ今までスピーカー10%以下で動画とかもボリューム低くしていたので問題はない。
一応気になったのでレビューにあったRAZER SURROUNDを使えば調整できるとのことなので入れてみた。
関連記事
Posted byLost

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply