fc2ブログ

雑記

Lost

セーブデータ破損でしばらく意気消沈していたアサクリ4をプレイ。
インストールありなのでSSD効果で若干ロードが早いかな?(というかあんまり覚えてない)
何気に敵を弄るで○ボタン長押しを忘れていて最初バグかよ!って思ってしまった…。
序盤も序盤の船奪って逃げるところまで。今回は面倒なので寄り道せずにシナリオだけ進めよう。

さてCODAW吹替が12月発売ということもあり、全然関係ないけどPS4が欲しくなってきた!
秋にHDD容量UPのPS4が発売という噂があったが音沙汰なし・・・これグレイシャーホワイトの事かねぇ。

さてお値段の方は(密林価格)

PS4:40999円
PS+:4762円+税(1年分)
CODAW吹替(PS4):6853円
バトルフィールド 4 プレミアム・エディション(PS4):9130円
ドラゴンエイジ:インクイジション:6395円


ブレイドストーム百年戦争&ナイトメア
Bloodborne
ゴッドイーター2 レイジバースト
シャドウ・オブ・モルドール
Far Cry 4

その他もろもろ…

と余計なものも入れると普通に7万ぐらいするのよね。
縦マルチはPS4持ってれば結局そっち買っちゃうし。
まぁ本体買えば壊れるまではソフトだけで済むからしかたない。
もう少し待つべきか、買うべきか…ぐぬぬ
関連記事
Posted byLost

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply