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MFO

Lost

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クローズで負荷テストがなんたら

チュートリアルを適当にクリアし
ダンジョンを探索してみると
なるほどなー
モンスターファームをMMOにするとこうなるのか
と思いました

リアルタイムで敵との距離感を掴み、攻撃するのはかなり大変
それでも敵のスキルを不発に誘い、こちらの攻撃を当てていくのは
ただのクリゲーでは無いことをあらわしている

スキルを連打するだけではダメで
ブリーダーにはガッツが存在し
それが0になると一定時間指示を出せなくなるので
モンスターは危機に陥る

スキルを使い、おなかが減ると
食べ物を与える
食べ物の種類により上がるステータスが異なる
ある程度ステータスが上がるとLvが上がるようだ

ダンジョンにはモンスターだけではなく
岩があり、壊すと食べ物を見つけることもある

クエストはやってなす

*

さすが国産といったところか
しかしMHFとは違い根本的なところから
見直したシステムはシンプルながらも良い姿勢に見える
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Posted byLost

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