fc2ブログ

DARK SOULSII()

Lost

ほんっと、ほんとこれでおわりだから!

オジェイマラソンでSL300になりまして
ちょっと2周目をノーデスでクリアできないかと
バックアップ機能を使い挑戦してみたわけですが…

死亡1回目:ハイデ大火塔(まだ序盤じゃねーか!)→リストア
死亡2回目:溶鉄火の部屋の赤NPC二人組み(死ぬ前に電源切ってセーフ)
死亡3回目:王城前の赤NPCにダッシュ回転されて即死。→心折れかけ。

フルハベル+5なのにかなり敵の攻撃いたすぎんよー。
というかハベル盾でめくられるとか異常やな。
とりあえず雷の大槍と太陽槍ぶっぱしながら草ムシャしてればいけそうな気がする。
バックアップ機能はバックアップ・リストア共にいらないゲームデータ消しても23~27分かかるのよね。
キリのいいところでバックアップとればよかったわ…。

てかいらないゲームデータ消す前にバックアップすればよかったんだけど…2時間かかるのよね
やらないゲームデータはともかく最近のも消して44分とかファッ!?と思ったけど
この前のニノ国が原因で19Gあったわ。

まぁ久々に緊張感あるゲームプレイだったわ。(リトライできるけど。)

わかったこと
いくらSL上げてもPSなければ意味なし。

しってた
関連記事
Posted byLost

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply