fc2ブログ

ポイント制のありがたみを今になって知る。

Lost

まぁサポートストリーク復活ですぐ忘れるですぞwww

みんなゴーストにいったから弱い人が多くて強い人がたまにいる感じだなー。
ショットガンは相変わらず怖いが。
今度はMAPが広い分室内では強いSGもMAPによっては産廃扱いに。

ゴーストまであと1ヶ月かーたのしみだ。
クソリスに耐えられるかなぁ。とりあえずARでMAP覚えるところからだな。

BF4はいろいろレビュー見てるとなんか微妙ぽいのでスルー。
BF3久々にやったら鯖もすくないし、妙に切断されるので
キックでもされてんじゃねーのってぐらい酷い。

BF4も鯖不安定&キャンペーンセーブできないとかで、
キャンペーンで武器解放とか見たもんだから余計購買意欲なくなるわ。

248時間 レシオ1.72 スコア/分309

ヘッド:2764

最多キル
SCAR-H:さいきんこれかスコーピオンかLMGばっか、サプつけてどうぞ
2513
LSAT:二丁持ち等でメインのため、貫通キルをどうぞ
2477
AN-94:最近はあんまり使ってない。1試合でHSできるの10桁もいかないしメリットないことに気づいた。
2248
あとは大体ARでレミントンが入るぐらいか。

ゴールドストリーク:20人死なずにキル、いつの間に取ってたんだろ。これ以上はむりっぽいな。
3
関連記事
Posted byLost

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply