FC2ブログ

コール オブ デューティ ブラックオプスII (吹き替え版)

Lost

コール オブ デューティ ブラックオプスII (吹き替え版)【CEROレーティング「Z」】コール オブ デューティ ブラックオプスII (吹き替え版)【CEROレーティング「Z」】
(2012/12/20)
PlayStation 3

商品詳細を見る


さて字幕から一ヶ月、ついにきました!
動画を見てwktkはしてましたが、蓋を開けるとびみょー…。

とりあえずキャンペーン。
流れ的にはあまり期待してなかったとは言え、
急に始まるRTS、しかもクリアしないと世界救えないし。
マルチエンドはよかったけど、FPSのキャンペーンで周回はきついなぁ。

ひとつ何度も戦闘機のところでやりなおしたので(主に戦闘空域離脱で)
ここの操作は一生慣れそうにないです…。

ステージごとに決められた条件をクリアすれば様々な武器を使えるってのも
結構面倒そうだと感じましたね。でも過去で未来の武器を使える発想は良いですね。
条件も厳しそうですが。

とまぁ、最後の最後で流れるムービーにすべて奪われたというか。
あとよく分からないバンドとコンサートするムービーってのは
セイクリッド2であった実在するバンドとやるってやつですかね。

*

そしてマルチ、Lv10までPC&BOTのブートキャンプで数戦プレイ。
やっぱりSMG強いな。ARもいけない事はないけど…。
今回のカスタムは10pt以内に収めないといけないのでかなりのカスタマイズ性があります。
が、優柔不断な俺は当然決められず、WIKIを見るのだった…。
まぁ序盤なのであまりアンロックできていませんが。

武器ごとのアタッチメントのアンロックは武器レベルらしく、
BOにあったお金で自由に買う!が無くなっていたのが残念でした。

あとMW3のように死んでも消えないサポートがないのでストリークを出しづらいですね。
今回はスコア制なのでタイミングが取りづらいのもあります。
初心者救済…はなし。
関連記事
Posted byLost

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply