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キングダムズ オブ アマラー:レコニング(3)

Lost

前回の構成より若干クリ率などおとしてマイトスキルを+2にしてみたり。
まぁあまり変化ないです。過剰火力、オーバーキルですし。

折角なので貰ったクエ短剣にクエ宝石はめたらユニーク品に化けたので
ザクザクやるとこれも結構な火力。
なにやらデスティニーの効果でお金がザクザク入ってくるし。
200万あってもなぁ…店売り全部購入してサルベージに突っ込むぐらいしか。
これ以上強い武具あってもなぁ、って感じ。

さて前置きはこれまでとしてこなしたクエが120そこら。
あと半分以上もある…。経験値がもらえないのでモチベはダウン状態で
たまにもらえるクエの報酬アイテムを夢見てプレイ。さすがにろくなもんくれませんが。

あと最近、オートセーブが原因か無限ローディングが多発するように。
手動でもよいのですが、クエ失敗したときとかの保険がほしいのです。
セーブデータにごみがたまってきたかな。

そういや毎秒HP+10%回復ってネックレスは、HP回復+nがないと意味なかったです。
単純に最大HPの10%だと思って装備してたけど気づくの遅すぎた…。
しかたないので+4に10%で秒間4.4回復ってことですかね、
正直吸収も回復もポーション任せにして火力上げたほうがいいです。
吸収は固定値なのでセイクリ2みたいに役にたたないし。序盤は助かるけどね。

マナはまぁソーサリーなら通常装備でもマナ系を選んでいればそう枯渇しそうにないでしょうが…。
序盤はマイトがやや安定、中盤ややきつめ、終盤はごり押し
ほかは序盤からやってないのですが、混合系は育ってからじゃないと厳しそうですね。

まぁアクション風RPGなので序盤から鍛冶と宝石上げていけば鍛冶品でなんとでもなりそうですが…。
トロフィーとか違う結末見たかったら説得もいるし、
クエによっては解呪や探知があれば選択肢が増えるのでなかなか悩ませてくれます。
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Posted byLost

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