グランキングダム(4) 

だらだら続けてます。

今ブームなのがデスマローグ隊。
行動力は減るけど手番が早くやってくるサポートスキル。
これにアビリティのダブルアタック(5%の確率で連続行動)をつければ超高速超火力紙装甲の完成。
ダブルアタック5%とか嘘だね!

ただしアビリティ書は入手が運のため最初からついていた方が楽なのですが
ローグでダブルアタックの傭兵を雇う厳選マラソンが必要。
今のところ二人なのであと二人
まぁ一人は部隊経験値アップでもいいかな。

別構成としてオーバーキルでアシストゲージを稼いでガッツ前提のゾンビアタックも良いらしい。

*

ちょっと終わりがなさすぎるのと戦争飽きた感があるのですがかなりの中毒性あり
他のゲームやりたいんだけどなぁ…。

Posted on 2015/11/28 Sat. 01:45 [edit]

CM: 0
TB: --

top △

es 

なにやらスマホ版の方でアーレス現物やらがほいほいでるようで。
まぁサクラやら社員説もありますが持ってないのでどうでも…そのうち何でも手に入りそうですね。

未だにガラケー?携帯なのですがとりあえずauの無料機種変でもきたらスマホに変えようかなぁと思ってます。
指でタッチとか苦手なんだよなー。

あとなんか薄いイメージだからすぐ壊れそうな気がする。まぁ慣れかなぁ。

Posted on 2015/11/25 Wed. 17:58 [edit]

CM: 0
TB: --

top △

ブラッドボーンのトロコンテーマ 

トロコンしててもPSNの配信メールが来るように設定してないとこないとのことで
登録時にはデフォでオフになっているらしい。

くやしーけどしかたないね!

Posted on 2015/11/24 Tue. 18:29 [edit]

CM: 0
TB: --

top △

グランキングダム(3) 

まさかのストーリー終わり。
これストーリーだけだと10時間かからないな。

ラスボスよりその前のアレがきつかった。戦士系二人はいるな。
レベル+10ぐらいあったのにノーブルだけ生き残ってギリギリで勝利。
あれをやり直すのはきつい。

オフが短すぎ
60点

amarec20151122-061229.jpeg
ぺろぺろ

amarec20151123-051454.jpeg
無敵バグなんとかしてくりー

amarec20151123-103233.jpeg
PTはこんなかんじで

amarec20151123-103410.jpeg
各国クエがそのうちでるのかね

Posted on 2015/11/23 Mon. 11:13 [edit]

CM: 0
TB: --

top △

決断ランキング 

12位
アークスGP2016の事かと思ってよく見たらチャレのランキングやってたのね。
平日月曜の早朝だったからランクインできたのかなぁ。
そもそもランキングがあったから人がいたのか。

報酬はFUN1000とトロフィーとしょぼいけどまぁ記念に頂きます。

Posted on 2015/11/23 Mon. 07:16 [edit]

CM: 0
TB: --

top △

グランキングダム(2) 

戦争用に弓使いを4人育成した感想。
魔法使いにはべらぼうに強いけど大抵戦士系いるので微妙。
戦争なら他ユーザーから二人キャラを借りれるので戦士で肉壁。

ただ投石器のせいもあって長時間の篭城はきつい。
あと戦士系に迫られると弓の射程が長いのが仇になってどうしようもなくなる。

ひとまず戦争報酬は入手?できたのでもういいかな。
経験値は通常戦闘よりは若干うまいのかな。まぁクエストに比べたら微々たるものだけど。

ちなみに弓使い4人でストーリーすすめてたら敵が全員戦士系で詰み。
仕方ないのでストーリー用にバランスの取れたPTを組むことに。
うーん、ぜんぜん進まない。

Posted on 2015/11/22 Sun. 15:44 [edit]

CM: 0
TB: --

top △

グランキングダム 

グランキングダム
グランキングダム
posted with amazlet at 15.11.22
スパイク・チュンソフト (2015-11-19)
売り上げランキング: 478


前作はヴァニラウェアのグラだったアレ。
とりあえずストーリーをあまり進めずレベリングに最適な攻防クエに入り浸り。
敵を倒しても経験値が雀の涙なのでクエストをこなすのが手っ取り早い。
経験値、お金、ロイヤル(特殊なお金)ががっぽがっぽ入手できるのですが単調なので飽きる。
まぁそれもこれも攻防以外のクエが面倒だったりまずかったりするのが原因ですが。

とりあえずストーリークリアして終わりにしたいけど攻防のレベリング中毒がやばい。

他複雑なので華麗にスルー

まぁ難易度は高いかな。
フレンドリーファイアのあるゲームってあんまりやらないからか珍しいわ。

良いところ
キャラメイクがシンプルかつそこそこ細かく設定できる
戦争でAIや手順を細かく設定できる
ギミックで障害物や罠が設置できる
WIZみたいに沢山のキャラを作成できる(反面名前や複数キャラの管理が苦手な人は不向き)
キャラごとにステやスキル習得に差がある(良くもあり悪くもある)
ブラウザゲー、ソシャゲな感覚で楽しめるので作業感好きな人は好き

悪いところ
フィールドに敵が多いため避けるのは困難な場面が多く透明な敵もいる
難易度がやや高い(レベル、装備、スキル、PT構成が要)
レベルが上がりづらい(技術ステで上がりやすくなる&攻防でも遅く感じる)
障害物多すぎ、フィールドスキル、アイテムがないと突破できない
トラップ&まきびしおばさんウザい
強敵だと敵の数が多い
適正レベルのフィールドに何故か高レベル(前作もあったな)
チャージスキル等で時間がかかりすぎて敵にあたらない
ガッツでポイントを消費して蘇るがHP2(そして敵も同様)
Lv20を超えると設計図から武器を作成する必要あり、もちろん素材もいる
戦争の派遣でドラゴンメイジがレベルアップするとステ振り画面でフリーズ(報告はなかったことになる)

なんか悪いことばかり書いてますが今までに無い感なので面白いのは面白い。

Posted on 2015/11/22 Sun. 09:52 [edit]

CM: 0
TB: --

top △

最近の 

最近オフゲを買ったので次UPまでだらだらモードです。

やること
・徒花、エルダー、ルーサー、エルーサー、炎渦(優先度低)
・チャンドラ石集め
・クロトTA、デイリーで金策
・エクストリーム森でアルター・アルマ集め
・CM集め(優先度低)
・マタボでスタスピⅣユニット&PBのために埋め
・サブの射撃マグにエサやり(あと少し)
・称号

まぁやることはかなりありますが
重要なやることは緊急ぐらいですね。

Posted on 2015/11/21 Sat. 10:20 [edit]

CM: 0
TB: --

top △

アークスGP2016予選(2) 

wikiのコメントでFoが良いという情報を受けていざ再戦!

結果道中は楽でしたがグンネでまたもや死亡。
一閃はともかく凍結と下からの突き上げがいてーの。
対グンネだと火力不足、あとやっぱりFoは自分には合わないのを再確認。

他の情報でWBの使えるRaが良いと聞きつけ次はRaでプレイ。
道中はエンドアトラクトが使える分かなり楽でした。
雑魚はエンドorシェルで転ばせて車輪はエンドとホーミング。

グンネ一閃はかわせるので回転斬りと突き刺しを誘発させて頭をWBエンドでダメージを稼ぐ。
足は射撃耐性があるのでほどほどに。
通常より回転と突き刺しは多くやる感じでしたね。

そんなこんなで28分。

pso20151121_093727_009.jpg
最近意識し始めた称号も増えてCMも1万ゲッツの満足。

別にBoにこだわる必要はないのでねこういう時遠距離は楽々だわー。
ただもうやりたくはない。

Posted on 2015/11/21 Sat. 09:46 [edit]

CM: 0
TB: --

top △

FPSスティック 狙 

FPSスティック 狙
FPSスティック 狙
posted with amazlet at 15.11.20
アンサー (2015-07-31)
売り上げランキング: 349


今使っているのがあるっちゃあるだけど高い(長い)タイプのを試したことがなかったので購入。
右親指の位置が高くなるので違和感があるもののとりあえずBF4でARやらカービンを使ったところかなり狙いやすくなりました。
感度は100でちょっと低いぐらい。ちなみに振り向きはかなり遅いので背後を取られると死にます。
といっても運よく撃ち勝てるのは稀なのですがね、ただ横を向くのも若干遅くなるのでそこが気になるところ。
命中率が上がった分慎重に動かないとだめみたいです。

イボイボがついているので長時間のプレイで緊張や汗によるすべり止めもばっちり。
スポンジは照準をより細かくできますが耐久性がなくはめる時普通にはめたらバリっと破けました。
慎重にと説明書きされていたのにね!

SRはまだですが多少はマシになるかな。ただ凸スナは感度が足らなくて厳しいかも。
あとコントローラーが一つしかないのでFPS以外でのプレイに支障がでるのは仕方ないですね。

Posted on 2015/11/21 Sat. 07:58 [edit]

CM: 0
TB: --

top △

アークスGP2016予選 

なにやらクリアすると称号で1万マイル手に入るらしいのでBoソロで行ってきました。
何度か死んでコツを掴み20分ぐらいかけてやっとのこさグンネまで。

Boで散々相手してきたしよゆーよゆーと思いつつ慎重に行動してたつもりが
油断して凍結からの氷投擲二連撃で死亡。

グンネはいけそうだけどまたあの雑魚の中を突破していくのが激しくだるい…。
あとDBの回避スキルないのと2~3回食らうと死ぬのでひじょーにきつい。

*

メモ
大砲鬼まではJB二段ジャンプからのゲイル安定
風神はDBで風神を倒して両サイドの紙幽霊撃破
広間はJB安定
車輪はDBでスキを見て雑魚から倒してタイマン、3回移動後がチャンス
グンネは回転斬りを誘って頭、コア 足も適度にダメージを与えておく 凍結に注意

Posted on 2015/11/20 Fri. 11:38 [edit]

CM: 0
TB: --

top △

チャレンジャー 

ソロにて始動はM1のみ決断はM1のデマルモスまでしか行けなかった俺ですが
偶然部屋があったので決断に参戦。

5人でしたが周りが分かっているようで特に決め事も無くマイルルートへ。
40分ぐらいで3400ptでした。今は決断ブースト+50%なのでうまいですねぇ。

そして称号の数々で一気にマイルが22000に。
イデアルユニット一式をジグに見せると12万マイル貰えるので一先ず6万マイル貯めるのが先決ですね。
ブースト込みであと9回クリアすれば称号と合わせて6万いけそうだなー。

ただすごい疲れるのがなぁ…。

Posted on 2015/11/19 Thu. 01:27 [edit]

CM: 0
TB: --

top △

DFガールズからの挑戦状! 

オールクリアでPB10個!?

チャレンジしなくてもネロウ貯めればオフスティア1個は作れんじゃねーか!
クリアごとにビジフォンにアイテムが支給されるので分かりやすい。

もう1個は称号(ウェポンブーストは運が絡むが)とマタボ関係(ストーリークリアは頑張れば)でなんとかなるような感じですね。
オフス光で他はインヴェでいんじゃねーのー?

称号:ウェポンブースト(8)ストーリークリア(9)マタボ:EP3-7(1)

Posted on 2015/11/18 Wed. 19:43 [edit]

CM: 0
TB: --

top △

チャンドラ石求めて 

pso20151115_045622_002.jpg
ちがうそれじゃない
つーかでるんですね

*

チャンドラ石の中でも有用なのがチャンドラ刀ことベクス刀
潜在3でPP消費が30%OFFになるという壊れ性能。
代わりに攻撃力は5%減ってしまうのだが手数が増えるのは有難い。

交換するにしろしないにしろ黒の領域2周とCOで10個、2キャラいるので一日20個
40日続ければ属性60が手に入りますぜダンナ!

まぁ現物が出てくれれば良いのですがむちゃくちゃ出ないらしいので…
エンドアトラクトLv17に至っては戦道では一切でなかったのにやっとのこさ出たし。

やっと270個、オロチも飽きたしこれも飽きる(確信)

Posted on 2015/11/15 Sun. 05:29 [edit]

CM: 0
TB: --

top △

アークスシップの炎渦(2) 

野良だとギリ5回まわせそうです。
ラムグラは10個以上は手に入るし
Eトラで経験2万メセタ1万or経験1万メセタ2万ぐらい手に入るので
内容以外はいいかも。

*

最近安いAC衣装を買ったんだけども足音が気になるのがあってちょっと萎え。
足音だけ消したいわ。

Posted on 2015/11/14 Sat. 21:53 [edit]

CM: 0
TB: --

top △

28 

BO3

Lv28に。7h
ハンドガンの中華風キャラと蘇生おっさんがアンロックされています。

普通にもらえるXPだけじゃなくてチャレンジで貰えるXPが多いので
うまいことこなせば上がりやすそうです…が、狙ってできるもんじゃないナムー。

現在はVesperかKN-44。
狭いところはSMG、広いところはAR。
DOMが多いのでスモークを持たせています。
早くUAVを気にしなくて済むゴーストが欲しいですがちゃんと落とさないと負けが加速するんですよね。
まだ最初なのでスティンガー持ってますがそのうち誰も落とさなくなる。

Posted on 2015/11/14 Sat. 11:59 [edit]

CM: 0
TB: --

top △

コール オブ デューティ ブラックオプスIII(3) 

やっとのこさキャンペーン終わり。8h26m
全体的に見ると糞ゲーだったけどシナリオがなんとなーく分かってお話はいい感じでした。
未来の設定にありがちな人が作ったものに殺される的(ちょっと違うが)なアレ。

1ステージあたりのプレイ時間が前シリーズと比べて長いためちょっと集中力削がれ気味。
ラストステージは何度もアレを燃やすハメになってちょっと面倒でした。
終始ロボを操れたりドローンを操作したりするスキルにしてましたが肝心なところで使えないのはご愛嬌。

とにかく1ステージが長いのが残念。
レベル上げて武器揃えて高難易度挑戦してね!って事だろうけど1ステージクリアするごろには酔い全開。

クリア特典?としてナイトメアモードが解放
敵が大量のゾンビになるそうでキャンペーンに無理やりぶち込んでいるらしいです。
話は気になるけど疲れたのでそのうち。

*

マルチの方は4時間ほどプレイ
ウィーヴィルとやらのSMGが使いやすいのでそれで。
MW3やらBF4のP90をちょっと火力増した感じ。

プレイの方は少人数ということもありなかなか慣れない。
GWのあるAWの方がまだ好みかな。
折角なのでプレステージ直前まではやりたいが
経験値渋すぎるのか上限がBOは55なのでそう感じるかは定かではない。
ニコ生のプレステージまでやりましょーって番組でも半日かけても半分行ってなかったし。
ささっとプレステ直前したいしダブルXPはよ。

Posted on 2015/11/14 Sat. 07:32 [edit]

CM: 0
TB: --

top △

アークスシップの炎渦 

前にあったやつのXH版。

放置&寄生できるそうです。ひでぇ。

クエストクリアで金バッヂ5個がメインかと思いきや
Eトラクリアでラムグラが貰えるのでこれはこれでうまいかもね。
ただ真面目にやると行ったり来たりでだるい。

とりあえず5回行ってラムグラ14個。
ポスターにBGM、ディスク多数
まぁラムグラ貯めるにはいいかもね、飽きるけど。


しかし6月ごろ血眼になって金バッヂ集めていた自分としては複雑な心境やな。

Posted on 2015/11/11 Wed. 20:49 [edit]

CM: 0
TB: --

top △

移管 

ガメポからスクエニに移管?らしい
スクエニの垢がない場合は作成するのだがそれだけでは移管したことにならず
再度ログインしてーの移管サイトから移管してーのとややこしいと言うことで注意文が出されていた。

今は移管中とのことでゲーム内イベントはデータの残らないさまざまなイベントが行われているとのこと
バランス度外視なのですぐ飽きるらしい。

とりましばらくやることはないだろうけど移管だけ。

なぞのミニゲーム
パンクリ

Posted on 2015/11/11 Wed. 18:28 [edit]

CM: 0
TB: --

top △

コール オブ デューティ ブラックオプスIII(2) 

AW以上にマルチ糞だった事に気付かない振りをしていたが糞は覆せなかった。

ライフが低いのかタフネスが無いからなのか
こちらの攻撃は思った場所に射撃できずにとにかくデスがかさむので
ARで反動の低い銃だと扱いやすいのですがこちらが3発当てて4発当たる前にデスするので
それならSMGにして中距離以降は捨てることに。

LMGさいつよのゴルゴンさんを使ってみましたがGのさいつよLMGを思い出させますな。
BO2にもLMGファインダー強かったけどあんまりLMG自体好きじゃないのよね。
でもBO2のダブルLMGは楽しかったな。

スコアストリークも出辛いうえにすぐ壊されたりでシリーズが進むにつれて邪魔な存在に。
一方的にスコアストリークループさせないためでしょうけどUAV500は高すぎだわ。
まぁそもそも強いチームはそれでもUAV出し続けてくるんですが。
今回はサポートもストリークカスタムもないので死んだらリセット。

*

キャンペーンは訳の分からぬまま任務を与えられて主人公復活と思いきや訓練させられて
そしていつの間にか仲間に裏切られ敵対する組織に仲間の命が狙われてそれを救出したりと進んで行きあと半分ぐらい。
人型ロボやらドローンやら大量で出てきたりでレギュラーでさえ何度も死ぬ場面も。

キャンペーンだけど武器やスキル、見た目をカスタムしたりできるのは良くもあり悪くもあったかな。
COOPとかして何度も遊んでレベルあげてくださいねってことなんだろうけどキャンペーンは一回やれば満足するし。
まぁ戦いの選択肢が増えるのは良い事なんだろうから入れたんだろうけど。

Posted on 2015/11/09 Mon. 06:27 [edit]

CM: 0
TB: --

top △

世界を壊す流転の徒花(3) 

フォトンブースターでるやんけ!

でも10回以上行って1個だからネロウ以下の確率やなぁ。

カリ116ネロウ21

*

ブレイバーは2回目のエクスC解放。
気晴らしにノクス拳で徒花へ参戦。
HPがもりもり増えるのでリミブレしても一撃は耐えられるハズ。
んーでもブレイバーよりは弱いかなー。武器の差もあるけど。
定点BHSはDPSいい感じだわ。
反面リーチは短いから他の近接に比べて半歩~一歩前に出ないといけないのがきつい。

結果Fiはどれも癖がある感じだのー。楽したいならTダガーかなぁ。
楽しいのは拳
雑魚なら両剣

まぁサブクラスHuにしてワイヤーなり槍なりしたほうがマシなのは否めないな。

pso20151108_204056_005.jpg
欲を言えばバーンかポイズンが欲しかったがHP重視でアルバスも付いてたからこれで妥協。
☆12チケは前に出たガルウィンドとさらに出たガルウィンドでまかなうのでおk。

Posted on 2015/11/08 Sun. 20:42 [edit]

CM: 0
TB: --

top △

インヴェイドだってばよ! 

とりあえずカリ石104個ネロウ14個貯まりました。
シップ移動とかしてる人はとっくに手に入れたかな?
ネロウが鬼門ですが今後のビンゴに期待かな。

そんでもってまだ交換してないってばよ!
正直どのクラスも自分に合わないというか飽き性なので選びきれない気がします。
あ、でも近接のどれかに落ち着くと思いますわ。
やっぱりダメージが間近に表示されないと戦ってる感じがしないっていうか。
FEZも遠距離は強いし楽なんだけどウォリアーも好きだったしな。

*

金バッジが300貯まったのでARと交換して属性60へ。
折角だしエサなんかに使いません。
なんだかんだで1200個集めたのねすげー。

Posted on 2015/11/08 Sun. 00:01 [edit]

CM: 0
TB: --

top △

コール オブ デューティ ブラックオプスIII 



・キャンペーン
プレイヤーは男女から選べ(似たような)顔も選べる。
2章?を超えるとセーフハウスが与えられキャンペーン用の武器カスタム変更可能に。
キャンペーン中に拾った収集物を部屋に飾ったりキャラクターの性別を変えることも可能。
最初のあの展開はCOD:AWのアレ以上の衝撃だった。
COOPも出来るっぽい?キャンペーンでやる必要あるのか?
そして何故か見下ろし型ゾンビゲーを遊べる。

・マルチ
最大12人でGWは無し。
銃がやたらブレるグリップ必須か銃が悪いのか腕が悪いんですね分かります。
LMGは安定性が高くなかなか強い。
AWみたいにピョンピョンできないので裏取りルートを移動するぐらいか。
MAPは長いことBF4をやっていたからか狭く感じる。
他のどのシリーズよりも敵がどこから来るのかわかり辛い。
全然連キルできなくてスコアストリークが空気なんですが…。

・ゾンビ
まだ

・フリーラン
ダッシュしつつ課題をこなしていくトレーニング的なアレ。
ウォーフレームの昇級試験を思い出す。うっ…頭が。

今のところAWといい勝負って感じですかね。
キャンペーンはまだこれからって感じなので本格的な評価はクリアしてからかなぁ。
マルチは今のところMAPの糞さもあって微妙です。
AWに比べてジャンプゲーでもないので多少マシですが。

Posted on 2015/11/07 Sat. 20:08 [edit]

CM: 0
TB: --

top △

BO3に負けじと 

BF4はXPブーストみたいですね。
BO3は今日取りに行くけど雨が降ってたら月曜まで降るっぽいので来週の火曜になるなぁ。

階級はまったく上がらず111止まり。
まぁキリが良いといえば良いですねぇ。
ブーストアイテムが100%と200%を使い切ってあとは50%と25%しか残ってないのよね。

まだ人はいますが回線が良い部屋が少ないです(表示されているのが正確なのかは不明だが)
いろいろ新しい銃使ってみたけどちょっとマンネリかな。
BF2BCとBF3以上やってんじゃね?元は取れたな。

Posted on 2015/11/07 Sat. 01:52 [edit]

CM: 0
TB: --

top △

きょうのどろっぷ 

pso20151106_234821_000.jpg
二つ目だぬ。

チケ化待ったなし。

Posted on 2015/11/06 Fri. 23:52 [edit]

CM: 0
TB: --

top △

世界を壊す流転の徒花(2) 

なんだかんだで11回行ってました。

カリ石66個+称号5+称号15個で86個。
いまのところ30+250+100で6個確定。
花畑で取得忘れがなくてよかった。

そろそろインヴェイドが見えてきたかな。
ただオフスティア60にするとなると400個いるんじゃね?
チャレが絡むから本気でやることなくなった時やな…。
この前ソロで行ったら全然進めなくてワロタ。刀とPAでないとアカンなアレ。

今日はこれ
ブースト期間効いてるゾ~いいゾ~これ

pso20151105_233046_000.jpg
ノクスのデザインは全体的にしつこい感あるけど嫌いじゃない
Tダガーもダブセもあんまり肌が合わないからBr終わったら拳やってみるかなぁ。

*

やっぱり☆13は強いなぁ。
ただ感覚が麻痺しててどのぐらい強いかと聞かれると困る。

Posted on 2015/11/06 Fri. 00:46 [edit]

CM: 0
TB: --

top △

ネメシス刀(2) 

急に始まったID400万がなんとやらでドロップ率やらUP期間。

気まぐれにナベチでぽろっとネメシス刀二本目。

pso20151104_205941_001.jpg
もちろん光で鑑定して属性60だやはー
ついでに潜在1解放してダーカー相手に火力UP。
OPも味気なかったのでクォスタ3スピ3スピブにしてみました。
基本スタかスピ特化が好きなのでスピ盛りで。
スタをスティグマでもよかったかなぁ、頭が回らなかったわ。

HPはユニットのスタ盛りとハンターのHPUPがあるので1800代をキープ。
いまだにEx3なので脆いですが乙女とリバーサルがあるのでなんとか生きてます。

まぁ、スピ盛りならナイトギアという手もあるけどナイトギアはもう…いいかな。
以前中途半端に作った汎用サイキをなんとか再利用したい…。

*

カリ石が50個を超え、ネロウは9個。
インヴェイドはブレがひどいらしく潜在解放してスキルやらでクリ特化にして
やっとオフスティア程度(潜在0)になるそうなのでびみょーらしいんですよね。

ただオフスティアの素材がだるい&チャレが絡むのでインヴェで満足してもよいかもね。
無理にFi武器じゃなくてもBrとHu(とBo)にはクリUPあるし。

あと緊急の時間がなぁ。23時とか普段寝てるから21時か19時にしてほしいわ。
無理して起きてることもあるけど。週末だけじゃ全然増えないわ。

Posted on 2015/11/04 Wed. 21:55 [edit]

CM: 0
TB: --

top △

111 

BF4、階級111になっています。

この前まで20万で昇級でまだ大丈夫だなと思ってたらいつのまにか47万だと…。
最近はタグ条件のREX50キルが終わったので残りSKSでHS50だけ、ですが
きついので他の武器を。

QBZ-95-1
とがっている部分はないもののすごい扱いやすい。
毎回言ってますが下手すると一番しっくりくるかもしれん。

GROZA-1
デザインとリロードアクションはカッコいいけど性能は普通。
アイアンサイトがちと見づらいかな。

SCOUT ELITE
敵が使っていたのでなんとなーく。
可も無く不可もなく、あんまり合わない感じ。

デザートイーグル
取得したのに使ってなかったので
火力は高めで良いですねぇ。
HGは初期か93RかG18かデザートイーグルのどれかかなぁ。

Posted on 2015/11/03 Tue. 08:21 [edit]

CM: 0
TB: --

top △

Ep4先出し 

倉庫はまぁ拡張使ってないのでキャラ倉庫300にゴミ入れるぐらいでしょうか。
キャラ倉庫は初期300でACで1000までらしいのでキャラが少ない人とかならこれで良いんじゃね?
ただアイテム移動が面倒らしいのでその辺か。

アイテムパック150(+50)はACなので金額によるな。
現状でたまに一杯になるぐらいだし。

*

エステはかなり強化された感じ。
ボディペイント2枚がけ。
アクセの角度・サイズやら変更可。
腰周り・首周り調整。
背景・ライト変更での確認。
納刀位置調整。

欲を言えばアクセ枠増加も欲しかった。

*

新クラスサモナー…だ…と!?
サブに経験チケ使ってたけど温存しよう。

Posted on 2015/11/01 Sun. 10:32 [edit]

CM: 0
TB: --

top △

2015-11