うーんこの 

pso20150630_192023_000.jpg
でるのはうれしいんだけどね…。

Posted on 2015/06/30 Tue. 20:13 [edit]

CM: 0
TB: --

top △

うぉぉぉぉぉん 

pso20150629_195444_000.jpg
やったぜ。

混沌レア種からポロリ。
☆11ユニット買えるようになるけどプレミアムいるっぽいし嬉しい。

Posted on 2015/06/30 Tue. 02:34 [edit]

CM: 0
TB: --

top △

あとひといき 

あと80枚ぐらい。
予定?通り今週末で終わるハズ。
銀交換で助けられた感じかなー。

pso20150628_191221_000.jpg
ノクス刀ドロップ、結構出易い方らしい。

でもこれ同じ武器で同じ属性が二本でないと意味ないっつーね…。
あとカタナはラクカの方が強いとかなんとか、HP減り続けるのは気になるけど
マグやらBrには無敵スキルがあるそうなので実際はそんなに気にならないのかもね。

DBはエレメンタルあるから全属性揃えるのがあたりまえになってるのがなー…
まぁブレイクSでもいいんだけど1.2倍は長い目で見るとでかいし。

Posted on 2015/06/29 Mon. 17:52 [edit]

CM: 0
TB: --

top △

ウィッチャー3 ワイルドハント 

ウィッチャー3 ワイルドハント
スパイク・チュンソフト (2015-05-21)
売り上げランキング: 38


やっとのこさ開始。アップデートすると金増殖ができなくなるのでLANケーブルぶっこ抜き。
難易度はデスマーチでグリフォン倒してしばらくうろうろしたところまで。

戦闘は少ないがデスマーチというだけあって敵が強い。
そしてレベルが全然上がらない、大体適正なクエストで経験値を稼ぐ感じ。時間が掛かりそう。
アビリティポイントは各所で増やせるがそれをセットするスロットが開放できない状態。
装備もレベル制限があるので強い武具を手に入れても意味がない。

とりあえず稼ぎ以外はネタバレ見てないので適当にマーク埋めてる感じ。
アイテムがそこらじゅうに落ちてるので衛兵がいなければとり放題。
分解して別のアイテムにしたり錬金、製作の素材にしたりと用途は多い。

ひとまずお金パワーで装備を一式そろえたりしたがLvがまだ4なのもあって数回殴られただけで死ぬ。
一番危険なのが相手が複数いる場合。
気絶させるスキルが有効らしいがスキル切り替えでL1を頻繁に使うので操作が忙しい。

amarec20150627-185901.jpeg
ウホッ

amarec20150628-000549.jpeg
お供のおかげもあってLv2で討伐。低すぎだよ!!!

amarec20150628-033138.jpeg
金増殖してるとこうなるんですが…。

Posted on 2015/06/28 Sun. 14:53 [edit]

CM: 0
TB: --

top △

夏色ハイスクル★青春白書 (略) 

夏色ハイスクル★青春白書 (略)
D3PUBLISHER (2015-06-04)
売り上げランキング: 430


FC2のマイショップ機能が使えなくなるのでamazletというサイトを使ってみた。便利!

てなわけでちょくちょく進めていたハイスクル。
とりあえずメインヒロイン?でストレートにクリア、他のクエストガン無視なので10時間かかってないかも。
まぁなんつーか移動がだるいのもあって本編はひたすらだるい。
それなのに大体校内と駅前イベントが多いので島を探索する意味なし。

ストーリーは王道(あってないようなものだが)アキバ2みたいに戦闘がないのでマンネリ気味。
初日に釣りやってお金稼いでチョコ買ってプレゼントすれば好感度はモリモリ上がる。

あとはwiki見ながらじゃないと時間制限とかもありノーヒントなのでかなりきびしい。
よくギャルゲーである簡易MAPでヒロインの場所はここですよ!ってのもないし。
時間を進めるのにいちいち保健室まで行くのだるい。トイレとか他の選択肢もあるけども。

まぁ、良くも悪くも日本製のゲームって感じだなぁ。
エロ以外見所なし、エロ目的ならR18やればいいし。
ただ家庭ゲーでエロゲーって趣向の人はおすすめ。

45点

以下SS(微エロなので追記)

-- 続きを読む --

Posted on 2015/06/27 Sat. 18:37 [edit]

CM: 0
TB: --

top △

終わりが見えてきた 

銀交換含めてあと140枚
レアドロップ+100%デーなのと丁度休みだったので60枚~入手できました。
関係ないけど銅がカンスト。これ銀に交換するよりドーナツの方がいいのかしらん。

ついでにノクス大砲でたけどこれもクラス的に使えないね!

*

ちょっと前からOTP使い始めたけど最初は面倒だけど倉庫倍に増えるのはいいねぇ。
でもおそらくクエストとクラフトアイテム、後に使うかもしれない素材を入れてるのが原因だろう…。

*

バウンサーの極致IIIクリア。最後かと思いきやIVが。

Posted on 2015/06/26 Fri. 22:11 [edit]

CM: 0
TB: --

top △

100AC 

なにやら今ならACスクが半額で1回だけ引けるらしい。
アイテムバックとマグでちょうど1900ACだもんな!

とりあえず券だけ購入したのでモチベが下がったときに使うぜ!

Posted on 2015/06/24 Wed. 17:46 [edit]

CM: 0
TB: --

top △

261+40 

とりあえずの銀交換分含めて300貯まりました。
2週間で一本。きつい。これライトプレーヤーすぐ折れるだろ…
まぁXHはLv70からだからSHじゃ頑張っても一本もらえるかどうかなんだけど
属性の影響でかいとかなんとかでそれじゃ意味ないんだよなぁ。

ひとまず銀交換はあとまわしで金貯めよう…。

Posted on 2015/06/21 Sun. 14:17 [edit]

CM: 2
TB: --

top △

初☆12と 

pso20150619_220922_001.jpg
金220ぐらいトライ50レアドロ50ででますた。Fi用なので使えないけど…。

レアドロ50が尽きたのでトライ100とレアドロ250を召喚!
後半戦に取っておくと言ったな?あれは嘘だ。

エクスCが200個超えたので若干余裕が。
20個FUNに交換してスクラッチまわして軽減+1が70個いいぞーこれ。
ついでに持ってないBGMも大量入手。マイショは出なかったけどね…。

*

ファーレンDB強化し始めたけど失敗続きで金欠です。
FUN回してからやればよかった…。

*

途中経過
金246銀246(金+35)

緊急とかで気を紛らわしてるけどもう疲れた。

*

打撃マグが100こえますた。
レア食わせまくってたからはえーの。

Posted on 2015/06/20 Sat. 18:16 [edit]

CM: 0
TB: --

top △

時間があるとやらない 

イベントが一ヶ月だと思ってた時に取ったお休みデー。
でも時間があると逆にやる気なくなるよね…。

そんなわけで金215銀201(金+29)で休み中に300いけるかいけないかというところ。

*

サブのHuが55になったのでサブBrにでもしようかなーと変えてクエにいったけど
乙女がないだけで不安になってやめちまったよ…。

さてBoのJBですがなんとかファーレン光がでたので属性強化20+15=35へ強化
Ex6スターサニス+8より打撃力が200ぐらいUP&打撃マグ&スキル見直しでかなり強くなった気がする!
回復がないですがレスタと乙女で十分かなー。

最近はJBも楽しくなってきたのでDBとのハイブリッド目指すかなー。
JBの対雑魚がお手軽でええわ。

XHになってくると☆11が出てきていいねぇ☆12~はたぶん見たことないけど
エクスC貯金できたりクラフト素材に分解したり☆低いのとかはマグのエサにもできるし

pso20150619_152959_000.jpg
JB武器のせいでランドセルが埋まるので渋々削除…。

Posted on 2015/06/19 Fri. 15:35 [edit]

CM: 0
TB: --

top △

半分の半分 

やっと金バッヂが150枚貯まりました。銀変換合わせて170枚ぐらい。
銀→金変換を聞いてからレアブ50とトライ50で回してますが、
レアブない時よりEトラで金バッヂが出やすくなってる気がします。
あと銀もドロップでかなり出やすいのでひとまず尽きるまで。
レアブ250は後半戦に温存でいこう。

そんなにいらないと思いますが迷彩もくるらしいので気になりますねぇ。
まぁ気になるのは金と銀どっちを使用するのかぐらいですが…。

*

毎日休みなら一日50~60枚いけそうだから一週間で一武器なんだけどなぁ…。
一日一時間とかできないライトユーザーとかだと2ヶ月で1個想定なんだろうけど。

Posted on 2015/06/17 Wed. 03:57 [edit]

CM: 0
TB: --

top △

ハチミツ瓶 

先週末のミッションはハチミツ瓶使用20回。
プライベート脅威で2回使用して死に戻りが良いですね。
2回しか使えないので10回行く事になりますが…。
一応いけるところまで行ってLv19だったデュエリストがLv20になり昇進。
これで狡猾16か、全然増えないなー。

さて宝箱の中身はゴミでしたが、最近は週末だけ特別な宝箱が販売されるみたいで
前は素材でしたが今回は職に応じたものでレア以上もでるとか。
ただし大きい宝箱の3倍の値段なのでどうかと思ったり。

ちなみに審問会全体のミッションは月曜時点で半分ぐらいだったので無理でしょうね…。

Posted on 2015/06/16 Tue. 17:50 [edit]

CM: 0
TB: --

top △

拍子抜け 

いまごろたまたま予約してたPSO2ニコ生見たんだけど、
どうやら期間限定クエ後半もあるのね。
敵の強さを抑えたアルティメットもくるらしい(バッヂドロあり)

二ヶ月あるならノルマ半分にするかJB用にノルマそのままでもええかもな。
でも後半クエはプレイ見る限りかなりきつい気がするのでDB分だけでも集めておこう…。

その他いろいろアップデート内容ありましたがPAカスタマイズで別ゲーになりそうですねぇ。
アカン、止め時を失ってる気がするな…。

Posted on 2015/06/15 Mon. 20:25 [edit]

CM: 0
TB: --

top △

イケそうでイケない 

例のアレ

excelに計算式叩き込んで調べてたんだけど。
平日は金10として金~日各45枚必要。
まぁロスタイム分とか設けてるから実際にはもう少し少なくてもいいけど、
平日は最低5周、休日は20周とかなりハード。

Eトラで報酬として一応出てくるけど確率は低め。
今後のパネルとかなんとかで変換きても、レートが1:10だったとして6枚しか増えないしな…。

うーん一個分なら楽なんだけどなー。

*

ちなみにカンストしましたので次はBoキューブ集めですかね。
イベント終わったら次はサブクラス用にハンターかもしくは撤収。

Posted on 2015/06/13 Sat. 18:52 [edit]

CM: 0
TB: --

top △

ホットメール転送 

Amazon商品をホットメールから携帯に転送してコンビニ到着確認してるんだけど
転送後今まで表示されない形式とかだったのに急に見えるようになった。
これで会社の帰りとかにすぐ寄れるし捗るなぁ。

うん、まぁそれだけ。
どのみち休日は外に出たくないダメ人間なので取りにいくのは来週だけどね…。

Posted on 2015/06/13 Sat. 12:58 [edit]

CM: 0
TB: --

top △

カンスト間近 

Lv74に。
次まで200万弱ですがルーサーXHとか潜り込んでたらあと140万です早いこれ。
一人以外全滅してやばかったのは秘密。時間停止苦手だわー。

バッヂは50枚に。属性60にするには同じ武器が必要ということで600枚いるとのこと
一日21.5枚とかなんとか。最終日ができないからかな?
がんばっても一本交換が精一杯な気がするわ…。
まぁ期間限定クエがなくなっても手に入るとかなんとかだけど効率は落ちるだろうしねぇ…。

50がキリがいいしここでやめるか→ジグクエ60からかよーもうちょいあげるか→
60まであげたら70まであげるかなぁ→イベントはじまってしまった!ええい75まであげるわ

てなわけでずるずる続けていたら糞マゾいイベントだったは…。
まぁ☆13の中では弱いとは言え交換すれば一気に火力UPだもんなぁ、
これを元にサイキ堀したりアーレス堀したり足掛かりになるし。
まぁ問題は強化なんだけど強化より属性さえなんとかすればあとはなんとでもなりそうだしね。

JBはファーレンでもバイオでもいいわ、どうせ雑魚用だし。

*

おかげでオフゲはおあずけ。
ハイスクルもウィッチャー3もイベントが終わってから。
その後はドラゴンズドグマオンラインβ(7/7~ 5万名に増加)があるのでイベントの進行次第でプレイ。

Posted on 2015/06/13 Sat. 00:32 [edit]

CM: 0
TB: --

top △

イベント開始と 

イベントが開始されましたねメインは武器交換かな?
銀から金に変換できないのでSHだと行く意味ねーじゃねーか!というのもあり
Lv70超えたことだしXHへ寄生ホイホイ潜り込み二回で金6個
あれ、これ武器一つにつき100回クリアしないとだめじゃね…?
COは大体ボス系とダーカー系を受けていればクリアできるので良いね。

そういやジグのおかげで通常使う武器が満足に強化できてないや。

*

そんなジグも二本目の光をくれまして。
属性強化しても30ぐらいだからあとは自力で強化するかなぁ
次はJBの光二つを確保だッ!

Posted on 2015/06/11 Thu. 03:45 [edit]

CM: 0
TB: --

top △

氷の心ジグ 

最近お金が貯まらない。

原因はジグのアレ

ジグCO
1 氷 20
2 闇 22
3 氷 17
4 氷 16
5 氷 19
6 光 14
7 氷 15
8 氷 19

合計
1540000メセタ

アカン!

*

最近JBにも慣れてきまして、というかシャキーンシャキーンぐるぐるーしてるだけですが。
武器属性揃えなくていいしいいかもなーと思い始めたけどゴリ押しで勝てていたボスに負けるパターンが出てきた。
回避すると属性破棄されちゃうから高さが足りないと命取りなんだよなぁ…。

Posted on 2015/06/09 Tue. 19:33 [edit]

CM: 0
TB: --

top △

お布施なり 

Lv69になりました。経験値テーブル見ると200万とかも必要になりそうですが、
緊急にきっちり出ていればまだまだ行けそうですね。

そんなわけでいまさらですが、課金しました。
バッグ1600円+追加マグ300円で1900円。100AC余ったけど何に使うんこれ。

バッグは言わずもがな。

マグはBr or Boだと技量をほかのステに分配できるスキルがあるのですが…打撃安定らしいのでそれにするかなぁ。
今の法撃マグもあるしBoならDBJBどっちでも使えるし。技量必要な装備も多いし悩みどころ。

*

止まってたジグCOですが、2M貯まったので☆1をEx15までクラフト。
が、残金ほぼなし…また貯めないと。おかげでジグ武器DBゲットです。

でも氷なのでまた来週な!orz

*

初めてルーサー戦へ。貢献一位?でしたがレスタ介護必須やなこれ。
でもまぁ1000とか4000とか食らってる人いたからどう考えても即死じゃないですかやだー!
SHでしたが体力多すぎてやばかったです、事前に柱だけは調べてたけど
他はWB貼ってくれたところに攻撃すればOKという脳死プレイ。今後は調べていこう。

Posted on 2015/06/07 Sun. 20:35 [edit]

CM: 0
TB: --

top △

脅威の60%OFF 

ちょっとだけ話題に取り上げられる程度の情報ですが
Amazonで魔界戦記ディスガイア5通常版が脅威の60%OFF

DLCが高いとかで評価が低いと言われてますがこれなら現在のDLC+しても
製品版の値段ぐらいになるんじゃないかなぁ。(雑誌付録DLCを除いて)
まぁ4の前例があるので全部入りとか出そうですが、本編だけやるならお買い得ですねぇ。

Posted on 2015/06/07 Sun. 09:01 [edit]

CM: 0
TB: --

top △

さっそく飽きてきたという 

サブ垢が放置10時間ぐらいでLv50になったのでメイン垢の猿と一緒に一周目をプレイ。
とりあえずゲイジの跳弾?のおかげかエイムせずに適当に撃ってれば勝手に敵が沈んでいくので楽です。
デストラップもいるしな。

インフィニティのおかげで弾の補充もいらずメインクエをささっとかっ飛ばしまして一周目もあと1/4ぐらい。
ハイペースではあるけど二周目やるの面倒だな…。

Posted on 2015/06/06 Sat. 10:54 [edit]

CM: 0
TB: --

top △

DDO 

ドラゴンズドグマオンラインついにくるか!

8/31夏の終わりかー。

その前に二度βがあるけど一回目は1万人までだし無理だろうな。
そもそも月曜から先着1万とか平日だし無理ゲーですわ。

ニコ生のときに1万人ぐらいその場で申し込み?できたみたいだけど
それって一回目の1万人とは別ですよね!?

基本無料なのにアーリーアクセスと防具セットでパッケがでるそうで。
どうせ序盤しか使えないゴミだろうしスルーかなぁ。

Posted on 2015/06/06 Sat. 10:49 [edit]

CM: 0
TB: --

top △

打撃JB 

pso20150606_102525_001.jpg
何を思ったかかスキルを振りなおして打撃JBにしてみました。

まぁ気分転換なんですが、やらないほうがよかったかな。
あらためてDBの強さと楽さに気づかされたというかw
というか装備が装備だし、経験もないのでしかたないのかもね。

とりあえずスターフリサ狙いで出たスターサニス風があったのですが、
効果あるのか分かりませんがどうせなら属性50が良いので投売りされていた雷50を強化
潜在1で+8でクラフトEx6まであげました。
法撃は余裕があったのですがレシピが無く…こんなところで法撃マグが役立つとはね。
まだたってないけど。

スキル構成を見直して打撃をガンガンあげたのでDBもEx6に新調。

まぁそれはともかくとして脳死状態のDBとは違ってJBは忙しい。
最初に敵の弱点の属性テクをチャージ
通常攻撃→スキル攻撃→派生攻撃をするのですが。
派生攻撃でバク宙したり叩きつけたり回転したりと忙しいッ!

特にダッシュ攻撃PAの派生をするとバク宙するのでそれをキャンセルして…こんがらがるわ!!!
狙ったときに狙ったPAが出せないもどかしさ。
DBだと単調だったので楽だったのですがね。せっかくなのでしばらくはJBですが、そのうち戻る予感…。

Posted on 2015/06/06 Sat. 10:41 [edit]

CM: 0
TB: --

top △

デュエリストにダイレクトアタック!!! 

てなわけで休止していた間に入手した宝箱3個、やっぱりログインしてないと審問会報酬もらえないのね…。

でも宝箱からいきなりドラゴン短剣がでました!やったね。
そして女海賊のデュエリスト防具を作成してさっそくプレイ。
短剣と石弓(銃っぽい)、黒人(ラテン?)系の女海賊キャラ。

強い強いと言われていた側面砲で3000ダメ…だ…と!?
ブラッドボーンの大砲じゃねぇんだからさぁ…。
ちなみに周囲の敵には1000ぐらいで範囲攻撃とな。

あと復讐の印をつけてから特定スキルで攻撃すると
攻撃を無効化できる幻影(FF11の忍者の空蝉みたいなもの)を入手できるトリッキーなキャラ。

ビルドによっては幻影がたまっていると移動速度があがったり時間経過ダメージ無効等メリットがあるのでPSが問われそう。
まぁ脅威までなら適当に石弓側面してればDPS高いのでそこそこやれます。
ただマルチだと幻影を溜めづらく遠距離攻撃でガリガリ削られ紙装甲なのがネック。

ドラゴンが追加され途中のドラを鳴らすとボスとして戦える。
倒すと竜の宝箱も追加でもらえる。危険だと高性能なドラゴン装備がでるっぽいが
危険とか相当昇進してないとだめだよなぁ。

とりあえずいつもの一言

「ライフドレイン+2をください。」

*

以下はマルチで出会った新職

吟遊詩人?は移動速度UPがよさげで、ソロのお供っぽい。
マルチだとバフかけなおしとかで範囲外の人にかからないからもんもんします。

あと戦士系いたけどなんか雷とか火とかサークルだしてかっこいいよね!

*

ドラゴンを倒すと購入できる宝箱の種類が増えてました。
お金貯まりづらいからなぁ…ライドレでれば貯めていけるんだけど。

Posted on 2015/06/06 Sat. 01:54 [edit]

CM: 0
TB: --

top △

再Dragon Age:Inquisition 

てなわけでセールというのもあり、円盤は売りましたがDL版購入。
PS+なので10%オフでデラックス版。

まぁシングルはクリアしちゃってるのでトロフィー関連と黒のよろず屋を覗くぐらいかな。
マルチはドラゴン追加&新クラス追加なのでしばらくだらだらするつもり。

んで今回au WALLETカードを試したいなーというのもあり購入したわけですが。
まずau WALLETカード(マスターカード)をクレカとして登録する場面でつまづく。
なにやら手数料かなにかで一旦100円取られるらしく(後に返金)、0円だとPSストアに登録できなかった。
1000円単位でチャージできるので、一旦携帯等からチャージしてから再登録で、そこをクリアすればあとはすんなり。

通常のウォレットに残ってたお金と、足りないのを
au WALLETカードから支払いして通常ウォレットが0円になりすっきり。

まぁZ指定を買うためにカード頼んだから意味ないんだけど、クレカとして登録できたし大丈夫だろー。

*

関係ないけどBFHもセールなんだってねぇ。
プラットフォーム問わず、すごい過疎らしいとのことでセールということらしい。
私は銃の反動ひどすぎて制御できねぇよ馬鹿!って思ってβで見限ったがやっぱり微妙だったのね…。
(開発?が違うからなんとかかんとか)

Posted on 2015/06/05 Fri. 19:09 [edit]

CM: 0
TB: --

top △

重大な欠点 

メイン垢(vitaTV)でのDS3ではタッチスクリーンが使えないので装備等が開けない…。
その辺は行ったり来たりでこなすしかないなぁ。

amarec20150603-204957.jpeg
てなわけでさくっと二周目のBeeとインフィニティをゲット。
レンジェンダリードロップ率3倍はマジだった。

そして射撃場でサブ垢の放置レべリング開始

Posted on 2015/06/03 Wed. 22:02 [edit]

CM: 0
TB: --

top △

またかよ! 

サブ垢をマスターアカウントへ更新

そのメール専用のブラウザでメールの確認ボタンが押せない

outlookを立ち上げて設定のうえで確認ボタンを押す

コントローラの代わりがないかと調べてみるvitaでなんとかならないかと模索
vitaはひとつのアカウントしか登録できないのでvitaからPS4へのリモートをメイン垢
PS4側をサブ垢とする

メインサブをフレンド状態にする

なぜかvita(メイン垢)で操作が誤爆する、タッチスクリーン無効にしてもだめ
ボタン配置変更が原因か?

多少支障はあるが銃を撃つだけなら可能
ついでに二周目雪だるまに連れ出したりしたが二キャラ分ボス前まで走る必要があるので面倒

よくよく調べるとvitaTVでもリモプできる

結論

vitaなんていらんかったんや!!!

ちなみにサブ垢キャラはゲイジにしました。どうせ倉庫だしね。

Posted on 2015/06/03 Wed. 02:43 [edit]

CM: 0
TB: --

top △

二周目後半 

もう二周目ラスボスです。
保護区で明らかにレベリングが必要だったのでHH3、通称雪だるま討伐に行ってきました。
PS3版ではシーズンパスを購入したのですがそれには入ってなかったはず。

なんとこの雪だるま、安置があるうえに討伐後クリスマスプレゼントを大量にゲットできるというサプライズまで!
しかも何度でもやりなおせるという。ただバンカーに比べてスタート地点からボスまで若干走るのがネック。

そんなこんなで鬼門だった保護区も越え、あとはラストダンジョン。
ただLv48なのでLv50まではあげておきたいところ。イリジウム集めも兼ねてやはりバンカーかなぁ。
二周目クリアしたらひとまず終わりかな。ゼロで三周目はやる気がおきない。
三周目でも無双らしいガンサーガ(通称猿)がよいらしいがPS3版と異なり同垢の分割画面ができないらしいので、
メイン垢→サブ垢育てる→サブ垢→メイン垢の猿育てる感じでしょうか、ひと手間あるなぁ…。

まぁ倉庫にもなるし、他のメイン垢キャラも育てられるからやるしかないか~。
でもサブで猿育ててメインで猿育てて意味なくね?

Posted on 2015/06/02 Tue. 18:07 [edit]

CM: 0
TB: --

top △

気づいたら 

Lv65に。次まで150万ぐらいなのでまだいけそうですね。
でも確実にペース落ちてやる気もダウンしてるうえに来週新作ゲームでるので
平日はログインとやる気があればデイリー、週末に緊急やらをちょろっとぐらいですかねぇ。

そういやLv65でLv75以上で経験値をゲットすると得られるBoキューブのクエが出ました。
いや入手できるの先なんだから今受けれるようになってもですね…。

*

そういやSHダークファルスも貢献度1位ぽかったんだけど貢献度関係ないのね。
逆におまわりさんこっちです!的な格好が真ん中にドッとでるのが恥ずかしいわ!

WBのおかげでPBFで1万ダメ連発してたけど、FEZみたいに支援やら回復やらでも貢献ポイントあげてくれればいいのにね。
まぁ貢献度関係ないからそんなにギスギスしないかな?
でもマガツはミッションクリアしないと報酬が悪くなるらしいからまじめにやらないとなぁ。

Posted on 2015/06/02 Tue. 17:59 [edit]

CM: 0
TB: --

top △

2015-06