Lost Portal

記憶にないぐらいゴミ

0
今週のチャレはゴールドメダル獲得。簡単ソロで5、6回で終わり。一回舐めプして床ペロしたけど。とりあえず大量に倒してキルスト繋げて死なずにクリアして金メダル4個手に入る模様。中身はお察し。思ったより楽だった(宝箱開けるよりは)ので審問会チャレも大丈夫そうね。最近クリアしてからシングルもやってないしどうしたものか…。...

PDWと

0
BF4。階級32へ。貯め込んでたブーストの使い方を調べて使用したからぐんぐん上がってる気がする。工兵と偵察を適当に。やっぱりSRRは強いです。うん。負け戦のときはお世話になります。んで、工兵。PDWが微妙らしいですがBF3で慣れ親しんだPP2000を使用していました。安定性はあるけど威力低いわー…。と、新たにアンロックされたのがCBJ-MS。え、これ強くね?アイアンサイトはそこそこ見やすいし、すぐにサイト解除されるし3.4倍率...

偵察おわり

0
BF4偵察アンロック完了。強いと噂のSRRをゲットです。ちょい遠距離でも弾道が下がらないステキ!でも全部アンロックしたら偵察兵やる意味ないな…。次は工兵かなー、車両壊すぜー。*昨日一日限りのXP倍デーだったんだけどラグすぎてアカンかったわ。まぁ平日にやられてもどうしようもないんだけども。...

調べることが多いマインクラフト

0
てなわけで小麦自動回収を作るべく粘着ピストンが大量に必要とのことで、スライムが出るチャンク(出現するフロア?)をネットで検索。地図で座標が分かるため溶岩に消えていった地図を作るのにサトウキビを栽培。なんとかスライムを倒すものの肝心のスライムボールは5個、もちろん全く足りず作業は難航中。自動回収を作成している間に小麦を栽培してみたらかなりの数を入手できた。このゲーム、お腹MAXじゃないとライフが回復しな...

勝利なんて出来ないんだよォォォ!!!

0
さて週末の勝利のゴミ箱が配布されたわけですが。沼地の歌いやぁ持ってる中では最強の片手武器になるけどさ…。俺キャリバン出たらテンプルナイトでマラソンするんだ…。...

Minecraft: PlayStation®4 Edition

0
10%オフで何買おうかと思ってDLC見たらそこまで必要ってわけでもないのでマイクラ購入。PS3、4の体験版やってこれ自分には合わないな~と思ってたんだけど、動画見るには面白そうなのでつい。体験版はチュートリアルなのでつまらないのも一理あるっちゃあるんだが…。はまったら抜け出せないってのもあるんだけども。PCから購入後、DLして起動しても完全版にならないのでライセンス修復やらよく使うPS4やら再登録したらやっとのこさ...

フリープレイとか

0
DLさせたままだと容量がもったいないので。・ナチュドクいろいろわかってくると楽しい…のか?例えるなら詰め将棋らしいですが難しくて投げる人多そう。俺です。・ダストアクションだけど竜巻と妖精の唾液(に見えなくも無い)みたいな白い液体(に見えなくも無い)を撒き散らしてコンボを繋げる。素材をあつめて武具を作成したりできる。ステ振りもあるが伸び値が大きいので悩みどころ。回復アイテムは高価&貴重なので序盤やりく...

はてさて

0
今週末のチャレは宝箱あけなさーい。と、全ユーザーによる宝箱あけなさーい、だそうで。今週末宝箱はゴミでした。全ユーザーのは2時間ぐらいで1万/25万だったので三日でいけそうね。記念の宝箱の上があるとかなんとかでちと期待。過疎ってんのかよくわからない割りに結構人がいますなー。プラットフォームは別集計なのかな?ただ翻訳が追いついてないのか原文と翻訳が同時に表示されてたり、チャレンジメニューでは空白になってた...

ニンテンドークラブおわりだってよ

0
160Pしかないからどうしようもねぇ!って思ってたらいつの間にか交換できる品が増えてるってばよ!カードケースは持ってるし、ピクロスと思い出のマリオランドでいいんじゃね?ピクロスといえば子供のころ黄緑色の表紙のピクロス本を買ったことあるなぁ。調べたらマリオのピクロス2とのこと。懐かしい。マリオランドは一度進むと戻れないやーつのマリオ。保存できなかった記憶、大体1-1しか思い出にない。...

よーく考えよー

0
この前のPSN障害の補填情報きましたね。たった三日かよ!と思うのに気を取られてぶっちゃけAmazonの20%オフの方がええやん?って感じ。まぁほぼ消費税分だしな。やっぱりおすすめは基本割引なしのDLCかねぇ。...

ファイナルファンタジーエクスプローラーズ Light

0
すっごいいまさら。体験版だそうで17日までにDL版を買えばオニオン装備のクエが入手可能というのもあり見極める為にプレイ。関係ないけど体験版とかDLするのにニンテンドーネットワークなるIDを登録しないといけないという面倒くさい作業があり、一回ためらって時間を置くハメに。んで、グラフィックは3DSの時点で期待してなかったから置いといて、各所であがってるレビュー通りたしかに序盤のクエだりぃわ。なんかゲージ貯めて必...

プレステ二周目

0
階級49だったのでサクっとプレステ。今回はハードラインにしてみた。早朝だからかTDM以外人おらへん…やっとのこさでGWに入り込めたけどやっぱり糞ゲーやな!んで、初期装備使ってたんだけどやっぱBalつえーな。回線が良かったのかサプ付けても撃ち勝てる場面も。BF4にCOD:AWにそろそろFPSは卒業せなアカンと思いつつやってしまうんやな。時間泥棒やで。まぁファークライ4でたら当分それだし、3は過疎すぎてあんまり楽しめなかった...

武器ください

0
名声261に。昇進してないのは軍団とカタリのみになりました。相変わらずゴミしかでませんがクリ率+2がついにでました。+10%はでかいな!眩暈+2、出血+2、回り込み+2、障壁貫通+2 …お、おう。今週の記念箱は攻撃+1(+5%)指、160DPS体力回復弓、ゴミユニーク短剣一応ユニークのトレバンナー以上のDPS弓なので爆発はなくなるけど火力UP。全部昇進したらあとは射手マラソンでもしますかね…。魔法系は魔法戦士が危険でもそこそこいけ...

階級あがらんらん

0
BF4階級は12か14かそこらロッカーでなくてもがんばれば7000スコアぐらいいく。いいぞーこれ。んで関係ないような話。今回よく調べもせず通常版を購入したのでアレなんですが、エンブレム作成ができるらしいとのことで調べると、ゲーム内でなくPCで作れるとのこと。通常は20レイヤーでプレミアムは40レイヤー+専用のパーツが使えるとの事。エンブレム楽しみたかったらプレミアム会員にならんといけんのかよ!でもまぁそんなこだわ...

だらだらだらだら

0
引き続きーのマルチ。今週末の記念箱はなんとクールダウン+2!武器も欲しいけどこれは全員使えるので便利。スキルも微妙に早く打てるので職によっては必須だったり。ライフドレインは…とまぁ週末簡単ソロ二回やれば良いなと思いはじめました。...

だらだらだら

0
引き続きマルチ今週末の記念宝箱はゴミ箱でした。でもある程度名声あればユニーク出る確率は低いと思うんだけどね。ライフドレインはまだでないが、ある程度武器とレベルがあれば簡単ソロでなんとかクリア。経験値も3000程度なので4人脅威で2500~4000と考えると経験目的なら簡単ソロでもいいかもね。まぁ週末チャレのために簡単ソロクリアすれば100キルいけるので気づいたわけだけど。続クラスの感想・狩人某ビルドだとフルドロー...

階級あがらん

0
BF4だらだらマルチ。SRはやっぱり難しい。ロッカーだと救急箱、弾薬撒いて3000スコア~他は広いので2000~3000。工兵と偵察兵はスポットで稼ぐしかないかなぁ。上位は1万スコアとか行ってるけどこりゃ武器でカバーできるレベルじゃない。楽しいけど一戦が疲れるから長続きしないな。...

バトルフィールド 4

0
バトルフィールド 4(2014/02/22)PlayStation 4商品詳細を見るプレミアムエディションと迷ったけど、DLCは過疎化しているとのことで通常で。アップデートファイルの3Gに時間が掛かったけどこれでLR2のエイムと射撃からLR1へ!やっぱりLR2って使いづらいよなぁ。押した感しないし、それでタイムロスもするし。てなわけでキャンペーン。いつもはイージーですがなんとなくノーマル。ヘリやら戦車が硬い!戦車戦では死にまくった。今回...

だらだら

0
だらっとマルチ継続中。DLCの鍵バグに萎えてDLC削除。っても個別に消せないので最初からインストールしなおしなのよね。右上のランクは180を越えた感じでかけたお金でいうと12万弱、レアやユニークが出始めてます。めぼしいものは吸引大剣と丈夫首+2回り込み指輪+2クリダメ+2ドワーフ片手シリーズはレアながら優秀、ユニーク弓はかなり出てるんだけど肝心の有名なグリフォン弓がでないっ。とりあえずライフドレイン+2があるなしで...

補填ほいほい

0
これ前の障害のときはゴミソフトと映画だったような。まぁ今回は妥当だね。+5日はPS+入ってる人だけだけど、10%OFFは全ユーザー(何に使えばいいのか)。人為的で狙って年末ターゲットだったけど休みでネット使えないのは痛かったわ。特にほぼ必須なPS4がなかなか復旧しないとなると。...

もやもや

0
やるたびにクソだクソだと言ってますが、Balエリートの最強銃を見かけたので拾って使ってみたらえらい強い。これやべー。無双動画でみたリーコンドローン→アサルトドローン→ウォーバード→パラディンですが、数十戦DOMやってやっと一回まわせたぐらい。なんかBO2でがんばってリーパーもどき呼んだのを思い出しますな。それより難易度高めです。さて24時間ほどやって入手したエリート武器はごらんのとおり。ガチャより入手確率低...

今年も!

0
あけおめことよろ今年は寝てました。今年はPS4買ったり、VitaTV買ったり、SSD買ったりとでもだいたいPS3の年だった気がします。今年からはPS4ソフトも出だしてくるので、ファークライ4にブラッドボーンは確実に買うでしょうな。ディープダウンの製作も一応進んでいるようなので楽しみ。まぁそんなこんなでまだ抜け出せそうにないですが今年もよろしく!...

超次元アクション ネプテューヌU

0
超次元アクション ネプテューヌU (通常版)(2014/08/28)PlayStation Vita商品詳細を見るいまさらながらクリア。クエスト達成率86.7%(クリアまでのクエ全て)の10時間ほど本編は短いがおまけが鬼長いので放置。おまけ:武道会10人優勝+タワー50階2組で5回制覇(250クエ)途中まではたのしめたんだけどね、ちょっと単調。まぁシンプルでコンセプトは悪くない。ちょっとロードが長いかな、まぁヴァルハラナイツ3やカグラに比べれば...