ここからが本当の地獄だ… 

ドラゴンボールが17年ぶりの映画化ということで、今度の敵の名前はお酒関連らしいです。
これは世間に対するお酒の撲滅を訴えかけているんだ!!!

とまぁそれはそれとしてBO2、一週間ぐらい制限してましたが久々に再開。
ARのANのHSが終わったので(意外にはやかった)、次はノーパークノーアタッチメントでそれぞれ150KILL
それぞれやれば戦力はガタンとはおちませんが倍やるのも面倒なので
しぶしぶコンカッション2EMPグレ2でせこせこ稼いでます。
しかしストーカーがないのでエイム時移動速度がし、しんでる…!?

しかしオービタルとDOM系ルールはほんっと糞すぎる…。
スコアストリークだと敵を倒しただけじゃないのはいいとして、
計算が複雑すぎてペース掴み辛いのもあるなぁ。

Posted on 2013/03/31 Sun. 19:36 [edit]

CM: 0
TB: --

top △

一旦終了。 

■ルンファク4
2部クリアしたので一旦終了。
あとはおまけの3部やら高難易度ダンジョンやら残ってますがやり込み的な気がしますので一旦終了。
ストーリーの長さ的には、まだ先があるものの若干短めですが農業やら毎日やる作業があるので
そこそこ時間がかかりました。
それでも強い武器を作ってしまえばあとは楽なので、イージーにして敵の行動率を落としてしまえば
ぬるげーまーでもらくらく進めるでしょう。
ただシリーズを通して住人の好感度は挨拶やら好物を上げるやらが大量に必要なため、
けっきょく今回も結婚までいけず…、あれワーネバも結婚直前で終わってたなぁ…。
大きな野菜を作るのに、モンスターの手伝いが弊害になるのが嫌だったかな。
よりよい農具を作れば農作業も一気に楽になるのですが、それを作るための鍛冶スキルレベルあげの最効率が
強化でして、これの操作がタッチペンでも結構地道な操作ってのが疲れました。

■カグラ
はんぞー学園をぼちぼちすすめています。
これロックオンとかねぇの?すごいカメラ移動させづらい…。
今のところは巻物ゲージためて秘伝忍法ぶっぱでなんとかなってますが。
とりあえず操作性向上のためにグリップ注文しました。
vitaのグリップは調べたところ、国内産2海外産2ありますがちょっと気になった海外産で
バッテリーのついてない方をチョイス。
シリコンカバーつけてると付けれなかったり、ポーチに入らなかったりするのは
PSPと同じなので仕方ないですね。
PDP PSVita Trigger Grips - PDP PSVita トリガー グリップ (PS Vita 海外輸入北米版周辺機器)PDP PSVita Trigger Grips - PDP PSVita トリガー グリップ (PS Vita 海外輸入北米版周辺機器)
()
PlayStation Vita

商品詳細を見る


■ゴッドイーターバースト
3月末までのなんとかパス(UMD所持者がDL版を安く買えるやつ)が無料らしいのでvitaへDL。
ついでにすこしプレイしてみましたが、画面四隅のタッチでボタンを割り当てたり
右スティックにカメラ操作(十字キー)を割り当てられたりしてそこそこ快適になりました。
(感度がよすぎでびみょーですが)
ま、まぁPSPでコントローラーつないで、PCに画面表示したほうが圧倒的に楽なんですが
無料ってことで。

■メタルマックス3
久々に、後半あたりまでいきましたラストダンジョンの2つ手前ぐらい。
お金増殖バグでぬるげーまー日和。
思ったよりMAPが狭く、すこしイラつくようなぐらい敵との遭遇率が高い…。
一応遭遇率は目に見える心電図的なレーダーがあるのですがね。
やたら攻撃が通らない敵がいたり、属性を考えないといけないのかなぁ。

■ソウルサクリファイス体験版
すこぶる人気とのことでマルチ推奨のクエ手前までやってみましたが、
なんだろう…グラはすごいけど面白いか?モンハンみたいに武器振り回したいってのがあるから
魔法だとなんか違うのかな。製品版だといろいろよくなるらしいけど、言うほど変わらないと思うのでナシだな。

■討鬼伝の例のアレ
これカプンコじゃなくて光栄なのね…。なんかもっさりしたいのかスタイリッシュにしたいのか、
モンハンとGEBの間でモンハン寄りのような、どうしても和風のモンハンがしたければどうぞレベルかなぁ。
破壊できそうな部分が光ってたり、部位が再生したり、敵のHPとか見れたり一応の新要素はあるみたい。

Posted on 2013/03/31 Sun. 09:28 [edit]

CM: 0
TB: --

top △

PlayStationVita Wi-Fiモデル コズミック・レッド (PCH-1000 ZA03) 

PlayStationVita Wi-Fiモデル コズミック・レッド (PCH-1000 ZA03)PlayStationVita Wi-Fiモデル コズミック・レッド (PCH-1000 ZA03)
(2012/11/15)
PlayStation Vita

商品詳細を見る


ねぷに備えて買ってしまった…。

画面でかい!
そしてこの有機ELなる画面、すさまじく綺麗。
PSPのドットがわかるレベルを凌駕してる。

ソフトは、迷ったので
迷ったらおっぱいということでカグラ買っておきました。
かなり売れてるみたいですね、また入荷待ちしてました。
3DSだとエロに限界があるからしかたないよなぁ…。

閃乱カグラ SHINOVI VERSUS -少女達の証明- (通常版)閃乱カグラ SHINOVI VERSUS -少女達の証明- (通常版)
(2013/02/28)
PlayStation Vita

商品詳細を見る

Posted on 2013/03/26 Tue. 04:45 [edit]

CM: 0
TB: --

top △

FFXIVベンチ 

ff14bench.jpg
前のとあんまり大差ないね。

Posted on 2013/03/16 Sat. 02:58 [edit]

CM: 0
TB: --

top △

ストームクローク、盗賊、闇の一党おわり。とは関係ないSS 

やや、急ぎ足にクエを完了。
ストームクロークはおそらくほかと両立できないので
(てかソリチュード襲撃しちゃったしな)実績だけとってまきもどり~
最後の武器もたいしたことなかったし。

そういや、前回の有名なキャラっていたわ。
いつの間にか仲間になっていつの間にかいなくなっていた
ゴリラ…じゃなかったリディア嬢。不死じゃないのでもしかしたら死んでいるかもしれない。
でもコンソールでも呼べないんだよな…とまぁ、そのリディアさんを美化するMODが数多くあるみたい。

とまぁ、新PCになり初SSお披露目。
びみょーにエロ注意。

s-2013-03-04_00002.jpg
左手に脱衣魔法、いまから戦争に赴く軍隊とはいえませんな。シュール。

s-SS2.jpgs-SS3.jpg
s-2013-02-20_00004.jpgs-2013-02-28_00001.jpg
何度か整形をやりなおしてますが、なかなか満足のいくものはできませんね。
普通の種族だと面倒なんで結局ラブガールにしてますが。

s-2013-03-04_00001.jpgs-2013-02-23_00004.jpg
s-Screenshot43667.jpgs-2013-02-20_00002.jpg
ENBなる光源をアレやコレやするMOD?で、デフォルトでは味気なかったグラフィックもこの通り。

s-2013-02-23_00002.jpgs-7.jpg
s-8.jpgs-2013-02-23_00001.jpg
s-6.jpg
あとはまぁ、適当に。

現在はペット含め8人の仲間と行動中。でも、すげードアに集まって邪魔!!!

Posted on 2013/03/16 Sat. 02:42 [edit]

CM: 0
TB: --

top △

ながれるままに 

新生FF14のベンチマークきてた

ガンダムブレイカーの体験版

ダンジョントラベラーズ2の体験版

ドラゴンズクラウンに動き?

ボーダーランズ2のDLCきてたのわすれてた。

ねぷがVitaに参戦!?6月に発売予定…これは買うしか

今のところ4月にドグマとムゲンZ。
3月は忙しいというかスカイリム優先、これ以上積ゲーはまずい。手遅れですが。

Posted on 2013/03/16 Sat. 02:12 [edit]

CM: 0
TB: --

top △

8時間連続…まだ中毒じゃない…かゆ…うま 

さてBO2。
最近はAR、SMG、SRを使用。
さすがに武器のプレステージ2周しちゃうと無駄な気がするので。
といっても、達成したのは使いやすいSRのDSRとレミントンだけ。
しかし…拾って久々に使ったレミントン強いなぁ初心者救済にもほどがあるぐらい強い。

パークはなんだかんだで、ゴースト
あとタフネスにデクスタリティ、Tマスク
SRはTマスクいらないので、ワイアード(これ便利)

サプはSMGなら付けていいんだけど、ARだとダメージ的にM27のみ。
早業スカベンのコンカッションなげまくりも面白い。ポイント的にEMPが鉄板みたいだが。

HSを狙っている暇がないのでほとんど進まない…HCやFFAは嫌いだし。

やっとニュークタウン2025を入れた。これで練習が捗る。

ベストマッチングにしてるのに、やたら回線が悪い。

相手がPTだと即抜ける。やられるのも嫌だし、抜けられるのも嫌だ。

Posted on 2013/03/16 Sat. 02:07 [edit]

CM: 0
TB: --

top △

2013-03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31