プレ8 

悩んだ挙句、スティンガーに。

プレ8、17です。
ああ・・・またアサシンやプロ化したパークの無い日々が続くお…。

Posted on 2012/08/29 Wed. 20:36 [edit]

CM: 0
TB: --

top △

ああ、そうか… 

FADは使いやすいけど威力が低いのね。
あとレートが高いから俺にとっては使いづらいと。

さてプレ8目前です。
軽くMP7使ってみたものの久々に使うと微妙ね。
リロード癖があるにもかかわらず拡張ないと不安でたまらんw

Posted on 2012/08/28 Tue. 21:03 [edit]

CM: 0
TB: --

top △

F・A・D!F・A・D! 

FADが解放されたので意気込んで使用。

が、こんなに使いづらかったっけ?
前に拾ったFADはもっと強かったような。
よく撃ち負けるなぁ
…やはりレートが高いと即座に頭を狙わないと真価を発揮しないという事ですね!

つまり俺にとっては産廃っと…。

Posted on 2012/08/27 Mon. 20:47 [edit]

CM: 0
TB: --

top △

なにこれ… 

MW2のターミナルが無料配信されたわけですが。

なにこれ糞MAPトップじゃん…。
しかも無料MAPなのでデフォで絡んでくるし。
DLC消してもいいけどただでさえ過疎なのに、
さらにマッチしなくなったら…あわわ。

あまりやってないのであまりあがらず
プレ7、68。次のトークンは何か武器をアンロックしよう。
MP7かFADあたりがいいかな。

スティンガー…?微妙な取得レベルなんだよなぁ。

Posted on 2012/08/25 Sat. 07:56 [edit]

CM: 0
TB: --

top △

プレ7、60 

特に進展もなく…。
よく話題もないのに記事に出来るなぁ、内容は無いんだが。

チャマスの拡張がアンロックされたのでスペシャリストでいざ経験値稼ぎ!

正直うまいのかどうなかはわからないんだが、とりあえず強い!

でもキルスト使えないから面白くはない!

プレトークンはエンブレムにしたよ…。
先にMP7とか解放してもよかったけど、
エンブレムとか限定的なモノに釣られました。

Posted on 2012/08/21 Tue. 21:49 [edit]

CM: 0
TB: --

top △

サブクエやりつつshowracemenu 

SS46.jpg

SS48.jpg

SS54.jpg

やっぱ顎関連が気になるな…。
でもENBいれずにぼかせるMOD入れたらすこしは見れるようになったな。

Posted on 2012/08/20 Mon. 20:16 [edit]

CM: 0
TB: --

top △

せいけいせんりゃく 

SS2.jpg
うーん、見方を変えるとちょっとおばばn(ry…








SS37.jpg
よろしいならば整形だ!


SS39.jpg
変わりすぎだろッ!?

Posted on 2012/08/19 Sun. 20:01 [edit]

CM: 0
TB: --

top △

守り主義。 

単調なバトルを変化させてくれるのがパークです。

現在片手+盾なのですが、
盾の
・矢ダメージ無効
・防御時でも移動スピードが落ちない
・敵の強攻撃時に相手の動きがスローになる
が、便利すぎて感動レベル。

あとは盾のパワーバッシュ可能&ダメージ5倍は強いのか良くわかりませんね…。
普通のバッシュでもよろめかせることが出来るには出来るので、
スタミナ消費の大きいパワーバッシュにその利点があるのか…。

そして片手剣の方は
・移動せずに攻撃で首をはねることがある

オブリのMODであったやつですね。さすがに胴体切断ではなかったですが。

まぁ、そもそもマジカ体力スタミナ1000%回復速度リング&移動速度UP
装備しだしたのでバトルもへったくれも無いんですが。

Posted on 2012/08/18 Sat. 18:20 [edit]

CM: 0
TB: --

top △

なんちゅーエラーだ… 

なにやらバグって強制終了させるとDirectXがアレでソレをして
error unknown レンダーがなんたらとでるように…。

どうやらDirectXが破損したらしく、修復もアンインストールも出来ないらしい。
そこでさらに調べたら、システムの復元がよいとあったので実行。

システムの復元ポイントはデフォならONになっているので前日(ちゃんと動いていた日付)にして実行。
うちのPCは主なデータ以外は外付けHDDなのでとくに困ったことはないが、
スカイリムフォルダの中身にダブリが発生するのでゲームの削除→再インストール。

これでなんとかプレイできるのだが、根本的な解決になってないのよね…。

Posted on 2012/08/16 Thu. 23:51 [edit]

CM: 0
TB: --

top △

クリア! 

MODを眺めてたらいろいろ入れたくなり・・・

そうこうしているうちに、元凶のドラゴンを倒して
エンドロールも流れず・・・あれ?終わり!?
となってしまいました。

ベリーイージーで18時間。
途中でいろいろMOD入れたのでチートまみれに近いです。
一応コンソールによる強化はしてないですが。

オブリよりメインクエはボリュームなかったですね・・・。
途中のダンジョンがやたら長いなーと感じたぐらい。
比べるのもあれですが、オブリよりよかった。

以下SS(スペックがアレですが。)
ScreenShot1.jpgScreenShot4.jpg
ScreenShot5.jpgScreenShot7.jpg

Posted on 2012/08/15 Wed. 23:20 [edit]

CM: 0
TB: --

top △

The Elder Scrolls V: Skyrim 

The Elder Scrolls V: Skyrim (PC) (UK 輸入版)The Elder Scrolls V: Skyrim (PC) (UK 輸入版)
()
Array

商品詳細を見る


スカイリムついにきたぞ!
てなわけで、キーボード&マウス操作はイヤーとのことでjoytokey。
ありゃうまくいかない…、調べてみるとXBOXのコントローラーが使えるとのこと。
私のはPS2コンバータなので、誤認?させるツールでなんとか設定。
MHFの時も発生した右アナログの上下左右がおかしくなるのをなんとか修正し、いざ!

設定はミディアムなのでグラはそこそこですが、プレイしていきますー。
英語版→日本語版にできるらしいですが、とりあえず最初はMOD控えるので日本語版で。
まずは…金稼ぎだ!

*

アイドルマスター2 PlayStation3 the Bestアイドルマスター2 PlayStation3 the Best
(2012/08/02)
PlayStation 3

商品詳細を見る


と、アイマス2廉価版は予定していたので購入。
体験版をDLしたままなので、どうしようかなと。

Posted on 2012/08/11 Sat. 03:13 [edit]

CM: 0
TB: --

top △

ぷれぷれ 

プレ7、Lv27へ。
アサッシン解放。プレポインツなんに使おうかな。

なんかあがるのが早い気がするなぁ。
アサルトよりサポートでUAV、CUAV連打したほうがスコアいいのかしら。

Posted on 2012/08/11 Sat. 03:03 [edit]

CM: 0
TB: --

top △

AR 

最近はSMGのノリがわるいのでARを使用。
FADさんなかなかの強さ。

でもやっぱりエイム力いるなぁ…。
ARはアイアンサイトが微妙に狙いづらいので、
必然的にアタッチメントでサイト&拡張MAGになってしまうんですよね・・・。

そういえばM16ですっけ強くなったの。
サイト付けても俺のエイムじゃ微妙という結果に。

Posted on 2012/08/09 Thu. 20:32 [edit]

CM: 0
TB: --

top △

MHF無料帰還。 

無料期間とのことで少しだけプレイ。
1時間ほどやってアンインストールしましたが。

感想は…糞ゲー悪化してた!
とりあえずHR600あったので超絶ピアスという
スキルまみれの頭装備をゲットしてきた。

あとはいろいろごちゃまぜた恐竜タイプの敵と、
以前一度だけ戦ったグゼンなんとか。
鳥サポートペットも増えてた。

とにかくHR低い敵でもHPやら攻撃力やら高いので、
HR適正の装備とかどうしようもないんじゃないかしら…
まぁ4人PTでの難易度なんでしょうが。

昔は阿呆みたいにやったんだけど、クエは増え続けるわ
SRやら秘伝装備やらHCでもうついていけません!

Posted on 2012/08/08 Wed. 20:01 [edit]

CM: 0
TB: --

top △

とりあえずの 

pso20120805_024606_000.jpg
設定がわるいのか、グラボがだめなのか
とりあえず記録。

Posted on 2012/08/05 Sun. 18:19 [edit]

CM: 0
TB: --

top △

まだ 

ダブルXPの文字が出てますね。よくわかりません!

さてプレ6Lv63へ。
ACRさん制御しやすくていいですね~。
サプ解放がちょっと遠いのでそれまではいたってフツーの銃ですが、
サプを付けると最低ダメージが保障とかなんとかで強いらしいですよ!

最近はハードラで救援物資を呼ぶのにはまってます。
ってアサシン→グレラン→ハードラ→以下ループという
一連のマイブームに乱れなしです。

そういえばチャレンジのEMPって調べたらEMPグレネードの事らしいです。
サポートのEMPぢゃないのかよ!
1個しかEMPグレネード持てないのでスルーしたほうがよさげです。

Posted on 2012/08/04 Sat. 18:09 [edit]

CM: 0
TB: --

top △

ひゃっほい 

オレンジが健康的でいいかな~と狙っており、700kに下がっていたので買い。
まぁ一文無しになりましたが…。
転売で稼ぐPCもいるみたいですが、そういうの苦手で。
ギャンブルとか司令塔、いまとなってはGMとかも向いてないんですよね。
下っ端ならまかせろ!

さてキャラのほうはLv15…アルェ?
一日1時間じゃあがりませんわ。

公式では課金絡みのキャンペーンやってますね。
なんかキャンペーン始まる前にガチャしてたユーザーを馬鹿にするような
キャンペーン内容ですが…。

Posted on 2012/08/04 Sat. 02:43 [edit]

CM: 0
TB: --

top △

早いもので 

もう8月ですね。

さて夏のPSO2に水着が来ましたが、なんかビミョーらしいです。
8鯖のお値段は不人気の緑800k、オレンジ1M~、青1.5M~ぐらいでしょうか。
そしてスク水っぽい衣装も色によってまちまち、不人気の緑、黄色は安価で買え
紫と赤はそこそこのお値段200k程度、白は相変わらずの高値。
まぁまだ転売ヤーが多いので変動してますが今回はビビットきませんねぇ。

キャラのほうはあまりやってないのでLv15。
ちょうど森緊急がきたのでファング・ソールを2~3個ゲット。
まぁRa用なので…Raやめたのでいつか売る用ですね。

Posted on 2012/08/01 Wed. 20:29 [edit]

CM: 0
TB: --

top △

2012-08