ほあ 

野暮用でメールを見てみたらこんなのが。

条件は以下の通り、
『2011年8月1日以降、ログインしていないアカウントのキャラクターがキャンペーン期間中にログイン』
といった条件になっており、
なんとこのメールが届いているすべての方が対象となります!

プレゼント内容はかなり豪華で、
すぐに戦場に向えるラインナップ!!

【条件2特典アイテム】
・ゴールドコイン×1
・流転の羽×1
・ハイリジェネレート×99
・ハイパワーポット×99
・特製エンチャントセット



が、今回アニバーサーリーがなんたらで特別なルーレットがあり、
古代のコインなるオーブでしか購入できないモノがあるらしく…。

いやそこは古代のコイン配布だろ。

搾り取れー^w^

*

何気にクライアントはインストールしたままなんだけど、
一戦が長いのがもう着いていけない…三すくみのあの頃はよかったな。
多分ログインしないだろうな。

Posted on 2011/12/31 Sat. 05:13 [edit]

CM: 0
TB: --

top △

MW3これが私の愛銃 

おそらくSMGで一番馴染む銃確定です。

P90

装弾数が多く、ラピッドを付ければさらに火力UP。
試験段階ですがアタッチメント2でラピと拡張マグ
そしてパーク1はスカベンプロと…総弾数450とか弾多すぎだろ!
っとそれはやり過ぎなのでどちらか我慢して他のを追加したほうがいいかな。

パーク2はもちろんというか、結局アサシン。
何と言われようがUAVが脅威の今回これがないとだめでした…。

パーク3はスタディエイム。やはり走り回るのがSMGなので。

とりあえず回線でかなり撃ち勝てるか決まるのがなんとも。

*

BF3だと装弾数とレートは優秀だけどダメージが低すぎて微妙だったんだけどなぁ。

Posted on 2011/12/30 Fri. 17:37 [edit]

CM: 0
TB: --

top △

だらっと 

引き続きMW3
Lv45になりました。

MW2よりあがるの早いな~。
チャレンジとかの経験値が美味しいのかな。

強武器であるARのType95とマシンピストルのFMG9デュアルが解放されたので早速使用。
Type95の方は私の苦手中の苦手である3点バーストということで
1、2トリガーでキル出来ます。強いんだろうけど要エイム力。

FMG9デュアルはこれもデュアルが苦手な(ry
ですが、至近距離の火力は入り組んだMAPと合さってやばいです。
でも中距離以降は微妙なので注意ですね。

SMGは大体ラピッド付けとけば強くなるみたいですね。

Posted on 2011/12/25 Sun. 13:24 [edit]

CM: 0
TB: --

top △

マルチ参戦 

MW3マルチ参戦です。
Lv30になりました。

入り組んだMAPが多く、あまり広いとは言えないのが糞MAPと言われる理由ですね。
進行ルートが多すぎるのも困りものと言えるのが証明されたというか。

強武器のPP90M1やらアサシンを解放されましたが
銃の方は確かに強いですね…SMGは苦手なのですが。

アサシンは絶えず存在するUAV対策に良いと思われがちですが、
マップが狭い上に破壊してもきりがないので、
芋る以外であれば他のパークでよさそうな気がします。

総合的にはマルチは糞という結果ですが、
MW2よりはキルストポイントを稼げる方法がキル以外にも増えたので良かったです。

Posted on 2011/12/24 Sat. 14:18 [edit]

CM: 0
TB: --

top △

久々に 

胴 腕 脚 足
花粉は四季に彩られて 2011/12/22 ミトラス 軽 MP強さ MP素早さ MP強さ MP素早さ
谷と虫に囲まれて 2011/12/8 アエスタ 重 HP器用 HP守り HP器用 HP守り
山頂に響く獣の遠吠え 2011/11/24 ルスト 中 HP守り MP素早さ HP守り MP素早さ
空の海のワイバーン 2011/11/10 アカシャ 軽 MP賢さ MP器用 MP賢さ MP器用
破壊の足音 2011/10/27 パレス 重 HP強さ HP精神 HP強さ HP精神
虫の羽音は死の旋律 2011/10/13 シュリク 中 MP器用 HP賢さ MP器用 HP賢さ

10月以降プレイしなくなってからの配信装備(防具)
ミトラスの胴脚、アカシャの腕足がよさそうですね軽装備だし。
耐性がなさそうなのがあれですが。

*

ギルドレベルが下がってました。
この糞システム物を売るってレベルじゃねーぞ!

Posted on 2011/12/24 Sat. 05:40 [edit]

CM: 0
TB: --

top △

コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア3 (吹き替え版) 

コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア3 (吹き替え版)【CEROレーティング「Z」】コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア3 (吹き替え版)【CEROレーティング「Z」】
(2011/12/22)
PlayStation 3

商品詳細を見る


吹き替え版が発売日に買えたので一気にキャンペーンをクリア。
もちろんイージーですが。

相変わらずの主人公ころころ変わるパターンですが、
総合的に見て今までで一番のキャンペーンだったと思います。
グラフィックはエンジンが同じらしいのでやっぱり大して変化なし。
照準アシストがついたみたいですが挙動がおかしいような…。

さて続いて糞と噂されるマルチに参戦です。

*

そういえばどうでもいいんですが、
ずっとモダンウォーェアだと思ってました。戦いの道的な。
略してMWなのもウォーのところなのにね。

Posted on 2011/12/23 Fri. 10:03 [edit]

CM: 0
TB: --

top △

つぶやき 

ダークソウルの無料テーマで混沌きましたなー。

GEBのプレミアム解除キーもきましたね。

Posted on 2011/12/21 Wed. 18:35 [edit]

CM: 0
TB: --

top △

43到達 

まだフレショット弾なのでうん?って感じですがまぁまぁ強いです。
個人的にはFAMASとかF2000とかのほうが強い気がしますが
MAPによりけりですね。

マガジン増加が無いので若干ゴリ押しできませんでしたが
いつの間にか解除されたのでこれで少しはマシになるかな。

ひとまずフラグ弾目指して、そこからは…
たぶん解放したら飽きるんだろうなー

正直SG自体あんまり好きじゃないし。
SGというかセミオートが嫌いなんだわ。
-- 続きを読む --

Posted on 2011/12/17 Sat. 14:03 [edit]

CM: 0
TB: --

top △

41に 

スローペースかと思いきや結構なメダルが入ってきたのでかなりペースアップ。
これなら土曜までには行けそう、とまぁさっさとUSAS堪能してMW3へ行きたい。

が、あんまりFPSやりすぎて頭がやばい。
多分普段より状況処理に頭酷使しすぎて控える意味でも早急に終わらせねば^w^

突撃兵もDLCの二個目以外は解放完了。
最近はちょくちょくボルトアクションの砂やってますが噂どおりかなりきついわね。

Posted on 2011/12/15 Thu. 23:52 [edit]

CM: 0
TB: --

top △

予定は狂うもの 

二日で1Lvのペースが崩れるときが来ました。
次までの階級UPが55000コースなのでぎりぎり三日で1へペースダウン。
週末もあるのですが、本来なら週末には43になって
USASで俺TUEEEしてたはずなんだけどなぁ…。

とまぁ来週にはあまりいい噂を聴かないMW3の吹き替え発売なので
それまでに取得して一旦終わりかな。

BFBC2とは逆にコンクエがやたら楽しい。
特に狭いMAPで…あれ?

Posted on 2011/12/13 Tue. 21:01 [edit]

CM: 0
TB: --

top △

固まってきたかな 

60時間を越えました。
工兵のみ武器アンロック完了かな。

■アタッチメント
□突撃、工兵:ホロ(見やすい方)、グリップ、サプレッサー
□援護:ホロ(見やすい方)、グリップ、拡張マガジン
□偵察:あんまりつかってないので保留…。

■銃
□突撃:FAMAS、F2000
レートが高いので要エイム力。
解除的にはFAMASが早いが、アタッチメントの拡張が厳しい。
特に初期のスコープが12倍なので狙いづらく、
アイアンサイトにするとさらに見づらい。
が、リロードが早いらしいので最近はM416。

□工兵:A-91
やはりレートの高さからこれか。ただしこれも要エイム力。

□援護:M-249
解除が先の方なので繋ぎにでも制圧射撃用としても。
ダメージは低いがグリップありでの制御が安定している。
ダメージ重視ならペチェネグかM240B、M60E4でも。
LMGはどれもアイアンサイトが見づらいため解除までがきつい。

□偵察:M39 EMR
使いづらいのでCOOP産が良い。
まだここまでしかアンロックしてないだけだが…。
初期型やSV98、SKSはスルーした方がよい。
初期型→陣営がころころ変わるとアタッチメント解除が遅いため
SV98→ボルトアクションなので相手を倒しきれない、HSぽんぽん出せるなら良いが…
SKS→ダメージが低い、AR的な運用?
解除だけならチームデスマッチでひたすらMAV飛ばすという手も。

Posted on 2011/12/11 Sun. 01:40 [edit]

CM: 0
TB: --

top △

リペアキルとったどー 

これも過疎るので早めに取らないと、ということで夜の高速道路MAPへ。
ひとりぐらいスナイパーがいるはずなので探します。

あまりレートが高すぎる武器は調整が難しいのですが、
倒しきる前にリペアツールに持ち替えて追いかけてキルできました。
相手は他のターゲットをエイムしていたものの、
立ちエイムでしたので逃げることが出来てしまっていたのですが
伏せ相手の敵であれば数発あててリペアで難なくキルできるでしょう。

そもそもこのMAPあまり伏せてる砂がいないので微妙ですが、
夜のうえIR弱体化ということで索敵重視でここにしました。

まぁUPくるまえに偶然リペアのみでキルとれたので
記念になったなぁと思っていたのですが…まさかアンロック条件に絡むとは。

第二の条件はビーコンでも良いみたいので、
MAVで探してこっそり壊しにいく手もありですね。

Posted on 2011/12/09 Fri. 21:17 [edit]

CM: 0
TB: --

top △

ファマースッ! 

BF3きましたDLC。

とりあえずファマスを解除し、サプレッサーまでアンロック。
最初の12倍スコープは見づらいけどアイアンサイトよりはマシ。
重点的に使用したからかアンロックはかなり早かった。

しかしレートが高いか低いかぐらいであんまり差がないんだな…。
相変わらず弾がすぐなくなる。

ともかくF2000アンロックの前にFAMASを開放してしまったのでどうしたものか。

MAPはDLCきたのにいまだにメトロとバザーのみ。
階級31へ。

***

そういえば、取得ポイント2、3kぐらいとか書いたけど
リボン合わせたら倍以上ぐらいになってたわ。

Posted on 2011/12/07 Wed. 23:37 [edit]

CM: 0
TB: --

top △

なかなかあがらん… 

最近武器初期化バグが増えてきたな…。

ひたすらメトロかバザーでコンクエ。
F2000が強いらしいので(BFBC2では近距離は強かったが他が…)、
突撃兵を重点的に。
メトロでは援護兵で弾ばら撒いてます。

しかし一試合2000~3000ぐらいとなかなかのへっぽこぶり。
やっとのこさ、あと少しで29になるところ。
やっぱり適度に狭いマップだとキル取れやすかったり、
弁当やら弾薬やら補充させたりとポイント稼ぎやすいね。

Posted on 2011/12/06 Tue. 22:11 [edit]

CM: 0
TB: --

top △

USAS-12 

なにこの糞銃…最近増えてきて試合に一人でもいたらバランスブレイカーだわ。
遠距離オッケーな範囲攻撃で射出速度もはえーのなんの。

問題はアンロックレベルだが…使えるのはいつになるやら。
使える頃には修正されてるんだろうなぁ。

Posted on 2011/12/05 Mon. 23:10 [edit]

CM: 0
TB: --

top △

BF3アップデート 

IRスコープ死亡とか言われてますが、
特に試しもせず違う武器に挑戦するため封印することに。
ちょっともうIR強すぎたので正直きついんですが…。

ポイント調整でCOOPポイントが全武器アンロック手前まで貯まっていたので
ひとまず全部アンロックしておきました。
これでDLCのCOOP武器が来るまで(来るとしたら)、
COOPしなくて済みますね…ちなみにCOOP武器は微妙でした。
そして通常の階級も記憶違いか、ポイント調整なのか3ぐらいあがりやっとのこさ25に。

航空機系の修理可能はかなりバランスブレイカーですね。
まぁBFBC2の頃もそういう仕様だったのですが…。

Posted on 2011/12/02 Fri. 03:07 [edit]

CM: 0
TB: --

top △

2011-12