Lost Portal

ネタがないので。

0
今ある杖用の合成装備を強化してみました。PTでの役割的に死なないのが前提なので…魔法防御パネェwwwでも素材とお金が大量に減ったのが悲しかったのでリセットしましたけど…。...

中毒ゲー再び

0
女は同時に二つと同様もしくはそれ以上の事が出来、男は同時に二つの事をできないという。てなわけで、PSNが復旧したのでCODBOへ帰還しました!うーん腕おちてんな…。すぐ死ぬのはFPSの宿命だけどやっぱりFEZに比べてMAPも良い意味で狭いし対人メインだからすぐ時間を忘れちゃうなーというわけでありがとうFEZお前のことは忘れないよ!ただ中毒すぎるから本当に控えないと…...

な、なにこれ

0
新クエ神木IIにてミウたん、なんですぐにしんでしまうん…。開幕フォレス…フォートレスガードしたほうがいいんじゃね!?俺は羽アクセがほしいだけのに三連続ボスで失敗だなんて…。ところでお詫びにスキリセチケとアバター変更チケくれるとかあるけどアバター変更チケがアイテムに入ってないんだが。スキリセはあるのでこれは前買ったやつかなぁ。ぐぬぬ…わからん。...

へーふーん

0
28日にPSN復活するみたいですね。期間的には予想通りかな。あったらあったで、なかったらなかったでの依存レベルだったのでまだよかったですが…。おわびのソフトなんぞいらんから1000ポイントでもくれればいいのに。そしたら600円のアーカイブスでもう一本買うためにチャージさせるという画期的な!!!まぁ1000ならFFT買って終わりですね^w^ひとまず白騎士UPしとかないと。あとはアップデートされるはずだった各ソフト...

華麗にスルー

0
さて最近注文したPSレトロゲー。某ネットショップのメール内容に誤字があったというお話。明日着そうなので思い出補正おっぱ、いっぱいのレビュー。あとはエンドセクターとZOIDS1がほしいのだが…。・アフレイドギアACがアクションならこちらは、ACFFに近いタイプのロボゲーといってもエンジン?にさまざまなパーツを取り付けチューンナップ。もちろん体の各部分のパーツも変更可能。キャラクター(パイロット)が存在し、賭け試合...

むむっ

0
てなわけで両手に戻り?ました。ドラテヘビができるのはやっぱいいわァ。ベヒでなくヘビですよ^w^見事に防具が連続で出やがったのでリサイクルでさらにウォリ防具!カグツチはまぁまぁでしょうか…他にいいのないしなぁ。てなわけでLv31になりまして純ウォリにクラ1です。...

あら…

0
気づいたら25ptたまっていたのでゴールドコインで〆。1キャラなので楽ね。きままにプレイしているのでまだ☆1ですが5倍書があるので使おう。しかし大剣よわいなー^w^いや合わないだけなんだろうけど。エンダーをかけ直す癖があるからアタレと合わせてpow管理がだめだめ。あと大剣とアタレで耐性マイナスの問題もあるから脆い。そもそもエクステンスロにいれてないし、ランペも使いどころ難しいのよね。つまりアタレ以外ゴミ。一...

久々なのに慣れとか言っちゃう男の人って…

0
慣れとは恐ろしいものやな!例によって糞イベやな!150人戦争とかさらにグダグダ…、か、カオスになりそうやな!*しかし3戦で闘技場参加券1枚とか落ちるところまで落ちたな…。2時間で3戦として20時間やるとしてたった10枚!?オフィはなんか追加されたみたいやけど、課金あるとオフィの面白みもないよな。...

FEZ(其の弐)

0
キャラ把握メモ。(110518)■女性キャラ□ナッキス:Bネツ/ウォリ(両手)40戦争回数451□Loston:Bネツ/スカ(弓)40ウォリ31サラ31戦争回数1141□Lostoff:Bネツ/サラ(詠唱3ヘルジャベライト2)40戦争回数622□LostBreak:Bカセ/スカ(弓)6ウォリ36サラ26フェ32セス26戦争回数306■男性キャラ□Troyman:Eゲフ/スカ(短)40戦争回数844□Lostmain:Bゲフ/ウォリ(ハイブリ)39戦争回数537□Lostsub:Fネツ/ウォリ(大剣)26戦争回数31...

F鯖へいざ、ゆかん!

0
「戦場が!    俺を!       呼んでいる!」あっいっけねー間違ったー。こっちね。昔作ったLv19のウォリを25まであげてだらだらウォリ。悩むのに疲れたので鉄板のパーシヴァルッち防具に。女で作り直そうと思ったけど時間的余裕と、新しい防具に誘惑されそうだなと、もう一人の自分の一声で却下。*Lostsub 強固&コインセット 2011/05/17 21:34:58 Lostsub HPアップ&ビルドAセット 2011/05/17 21:35:15 Lostsub ...

少しづつ

0
プレイしてるわけですが、思ったことが。・足おせぇ…。いやMAPが広いのか?・時間かかる。せめて30分ぐらいにしてほしい。・過疎が酷い。ですがF鯖はBの4~5倍人アクティブ戦争多いです。...

とっどいた

0
G2420HD届きました。付属ではなく休み前に買ったDVIケーブルをさくっと。明るすぎるので要設定だが値段のわりに悪くない。やっぱりハンスさん(前のモニタ)壊れてたんだね…。...

GWおわりかァ

0
おわっちやがりましたねGW。カレンダー通りなので月曜と金曜はぼーっとしてましたが。まぁいつもどおり何もしてないんですが。あとPC壊れたけど。今年も生き別れの血のつながってない双子の妹は到来しませんでした。あとPC壊れたけど。うわ、馬鹿やめろってそういう話はタブーだろ!?あとPC壊れたけど。はい、こういうのはmixiでやります。あとPC壊れたけど。そんなこんなでPSN延期ですね。予想的中というか。でもやっぱり普段オ...

G2420HD

0
欲しかったのが1、2ヶ月待ちとか在庫あるところは高いとかそんななので一つ先行機種のG2420HDにおちつきました。月曜が楽しみだ。...

相変わらず

0
Loston 報酬&ステーキセット 2011/05/06 23:02:02 Loston 名匠&ビルドAセット 2011/05/06 23:02:21 Loston シンティラール 2011/05/06 23:02:42 Loston 報酬&ステーキセット 2011/05/06 23:03:04 Loston 穿孔&コインセット 2011/05/06 23:03:19 Loston フィズG&ビルドAセット 2011/05/06 23:03:35 Loston 穿孔&コインセット 2011/05/06 23:03:43 Loston ネミッサセット 2011/05/06 23:03:58 Loston ...

二台ないとはじまらねぇってば

0
IDとPASSはなんとかめぼしいの復活。問題は外付けHDD復旧ですが…しばらく抗ってみますか。ってことでおそらく約4年使用した古い方のPCモニタがお亡くなりに。モニタは使い捨て…らしいので新しいのを買わなければならず。一応GL2430HMを購入予定。別にメーカーのBenQが台湾で義援金がどうとかでお返しにネッとかじゃないです。今使ってる新しい方のモニタもBenQで使用感が悪くないので、日本産じゃないけどやるじゃんって感じで。使...

あうあう

2
いろいろありまして。いろいろ失ってしまった…。まぁ人生で二度目だからそう精神ダメージはないんだけど。・失ったもの古い方のディスプレイ。全データ外付けHDD含む。復旧中だがあんまり期待してない。あーIDとかPASSとか思い出すの大変だな。あと創作とかは全滅だけどそういうのは頭の中にあるからまだ良い方。どのみちディスプレイ買わないとwiki見ながらPS3できないぢゃんし。←...

調理師50

0
あとは魔導50他30目指す。...

う、うーん。

0
斧→片手トロル狩りも飽きたし、素材は出ないし\(^o^)/...

錬珠:ヒーローレッドII

0
久々にドグマ起動。ひたすらスライムを狩りついに農家LV50!そしてPS3版へインポートさせ錬珠ゲットです。Lv10ぐらいの1エリア4、5匹でて3エリアで終了なので1回5分程度ですがロードが度々挟むのでやたら長く掛かった印象。(4人特性でLv20から半日程度)胸の谷間以外非常に残念です、わかってたんだ…わかってたけども。なんかリザードマンに仮面被せたみたいな。携帯の電源きれてたので画像はおあずけ。白騎士のほうは4日で12M、...