2010年03月の記事 (1/1)

そうきたか

パッケ情報きましたね。
フィギュアとか。

そしてボリューム満点の反面、タケェ・・・。
今後はエディションと称してフィギュア付けて来るんでしょうね。
それだけならいいけど防具も付いてたら普通に欲しくなると言う、
日本人の限定好きという心情を見事に魅了してます。

まぁガチャとかデータのみよりは形として残るのでまだマシと思う俺はカプ畜です^q^


*

小出しのプレビューサイトきたー
ガンランス強化ですか!と思いきや全武器なのですね。
これ以上強化してさらにぬるくなりそうな・・・。

*

で す が


アナキン作りたかったけどやりつくした感&リアルで多忙なので無期限休止と言う名の引退です。
これ以上続けてもイタチごっこっぽいですし、たぶんFF14までネトゲ続かないと思います。

PHANTASY STAR UNIVERSE イルミナスの野望

psu20100320_082815_000.jpgpsu20100320_095745_002.jpg

この間、何やってたかと。
セイクリッド2、BFBC2とオフゲです。
どちらもオンラインが出来るのでネトゲみたいなもんですが。

そして息抜きに、3/18に基本無料化された、
PHANTASY STAR UNIVERSE イルミナスの野望をプレイ。

以前やったのは初代で何年も前のだから
グラがアレでソレとか書いた記憶があります・・・が、

今回はかなり綺麗なグラフィックでキャラメイクも、
完美には及ばないもののなかなか完成されてました。
(まぁグラの方向性は違うけど)

とりあえず4亀で登録するとフォーゲーマリーという
初期にしては強い武器がもらえるそうなので、登録。

が、罠が少し。

イベントコードを登録して、ログインして、共有ボックスで受け取り。

キャラの攻撃力の値が足りないと装備できない。

Lv6になっても装備できなかったよ・・・トホホ

*

そして内容は以前にやった初代同様、ボタン押して、避けて、押して
相手よりレベルが高いと受けるダメージが0になったり、ガードしたりします。
回避判定がダメージ0ってことかしら。

*

とりあえず通常ミッションをすすめつつ、
Lvが足りなければフリーミッションと言ったところでしょうか。

最初の仮面のなんたらをやりましたが、
ボスで死ぬとまた始めからだったので萎えました・・・が
へこたれずLvを上げてライフルで挑んだところあっさりだったので
なんだかなーって感じでした。

*

もともとコンシューマっぽいものは完成度がかなり高いので
キャラメイク目当てにやるのもいいかもしれない。
まぁ正直これやるならロスプラ2やるが。

おあいにくさま

FE2010031002151732083265.jpgFE2010031002144932055515.jpg
皿に新スキル実装!

重力ゲーでした。
鈍足効果は低いものの、遠距離ぶっぱで範囲とか き が くるっとる。
というか実装前から「ん?」と思ってたんだ。

しかもコレまで同様、新武器はゴールドでも買えます!(キリッ
→ビギナーのみ、
いち早く楽しみたい方はオーブかカジノをご利用ください


そんなこんなで嫌気が差したので弓カスでカスプレイ。
一時間遊ぶはずが二時間経過していましたとさ。
一戦が時間掛かりすぎるんだよksg

といいつつ1000戦以上している奴はどこのどいつだーい。

^q^


*

USA版は乙鯖の再来だぜ!以前に
オリジナルがインストールされていると
通常ではインストールできないので見送り。

やばいねずみ

昔の下書きが出てきた。
当時の流行だった小説が元ネタらしい。


女のコ同士だとこんなこともあるからストレスが溜まるよね☆
そんな時アタシは一人でルンダ上を歩くことにしている。

がんばった自分へのご褒美ってやつ?自分らしさの演出とも言うかな!

中略

黒クマネズミ

「カキーン!カキーン!」アタシは死んだ。

ヘビースタンダー(笑)

新モンス

なにやら氷狐竜がくるようで。
むかーし次は狐がくるとかスレに書いてあった事が現実に!
なんかティガレックスみたいなのはネタ切れなんでしょうか。

そして復帰は未定。
セイクリッド2に、はまりつつ
仕事が忙しいのもあるんですが時間は作るもの(キリン

まぁまた動きがあったら考えますかねー。