2010年02月の記事 (1/1)

マンネリですかーどうですかー

アクラ変種とクシャ・テオ用に、
ネイチャーコンガとグラファイーオスを作りました。
甲虫種の液集めが面倒だったので高橋名人で一回行って残りは祭りで。
あと鳥剛尾とか。

いやー名人いいですねー。
ゲネポスだと二回剥ぐのは厳しいですが、
カンタロスなら余裕があるので実質倍の効率ですわ。

*

最近またベルにはまりまして、レアっぽい素材以外は売ってます。
もちろん空気を読まず超雷耐性です。
フロクエのですが、レアも含めれば意外に高額なので、
小遣い稼ぎにはなるんじゃないかな?
明日からはヘタレの私でもできる逆襲ガノがあるので用済みですがねー。

*

牙と珠は三月ですって!なんか拍子抜けですねぇ・・・剛ヤマツいってないけど。
スタンプの関係で課金しないのが悔やまれますが、それも商法。
おとなしくオフゲしておきます^q^

ハーヴェスト途中経過

h1to2
いまさらですが、自称ライトユーザーなので。
やっとハーヴェストが50%を超えました。
数を見ながらニヨニヨするのが好きなので激運と報酬術はアウトオブ眼中で。
マビのスキルあげみたいなマゾさです。まぁアレに比べればずっと楽。

ニャカは
黒真珠→エール→頭骨→たんぽぽ(いまここ)

猫は
沼地へ茸。

これらが終われば面倒な採取だけ。

*

やりたいオフゲがあるのでHLが切れる15日で一旦休憩です。
EXは既に切れているので採取にもいけず。

勝利の美酒か 敗北の苦汁か

勝利でした。
全部ランゴかなぁ。ハーヴェスト的に。
轟も気になるんですがね。

そんなこんなで高橋名人装備がHR500半ばにして完成。
家宝各8個ずつきつかったお・・・。

着て行くとしたらチャチャブーとか遺産とか?

ドスガレ変種シクレ

丁度1000魂だったので+360魂で1360魂。
と言っても一時間ぐらいしかやってませんが。

野郎にてPT
バール2、巨龍1、ヘビー1
飯なし火事場・クーラー不要で、遠ければモドリ玉
音爆弾→麻痺→シビレ→麻痺→シビレ→捕獲
基本、腹撃ち
(大体サブA後に2度目の麻痺→シビレ→捕獲でした。)

1ラスタ安定、なんとシンプルな。
やっぱり超速射オンラインですね・・・火事場なしでこの火力とは。