2009年07月の記事 (1/1)

入魂祭

mhf_20090729_015644_234.jpg
おつかれさまでした。

そのうちレアル買います。
あと寂しいけど自分に友達紹介・・・ゲフンゲフン

6.0シャラン弓防具

MHSX 0.047 装備クリップ ガンナー用

武器スロットなし
SPキャップ【貫通】  109     
SPレジスト【透眼】   80     
シャランFガード・※(パ) 86 ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
エスピナUガイツ     70 ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
シャランFブーツ・※(パ) 86 ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠

防御値:431 スロット:●9○0 火:+3 水:+1 雷:+2 氷:+4 龍:+5

攻撃力UP【大】, 見切り+3, 火事場力+2, 自動マーキング, 高級耳栓,
連射, ランナー, 回避性能+1, 貫通弾・貫通矢威力UP, ダメージ回復速度+1

*

MHSX 0.047 装備クリップ ガンナー用

武器スロットなし
シャランFハット・※(パ) 66 ●●● 音無珠G, 強弾珠, 強弾珠
シャランFスーツ・※(パ) 86 ●●○ 神足珠, 軽足珠
シャランFガード・※(パ) 86 ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
エスピナUガイツ     70 ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
シャランFブーツ・※(パ) 86 ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠

防御値:394 スロット:●14○1 火:+5 水:+3 雷:+4 氷:+6 龍:+7

攻撃力UP【大】, 見切り+3, 回避性能+2, 火事場力+2, 高級耳栓,
ダメージ回復速度+1, ランナー, 通常弾・連射矢威力UP, 連射

*

どこぞやで見かけたシャランのみ課金使用の弓装備です。
他の課金はないしイベント装備もないなら入門用にいいかもですね。

が、がまんだ・・・

mhf_20090723_032904_843.jpg
珠作ってる最中に、この誘惑はでかいwww
見るんじゃ無かったw

エスピナ変種狩らなくても素材があつまるからイイネ。
残りの素材は原種数回ぐらいだし・・・。

このカプ畜どもめ

【プレミアムコース(利用権)の補償対応について】

■対象となるお客様
2009年7月20日(月) 5:00時点で、プレミアムコース(利用権)が
有効だったすべてのお客様

■補償対応の内容および実施日時
2009年7月29日(水)の定期メンテナンス時に、
対象となるコースの利用クーポン1日券を、
「マイページ」より配布させていただきます。

配布された「利用クーポン1日券」は、2009年8月5日(水) 14:00以降に、
マイページ内の「イベント・キャンペーン 利用クーポン配布状況を確認」より、
ご確認いただくことが可能です。



ダレットだけど放置してた俺
メシうまwww

いやあんまりプレミアムやってなかったんですけどね。
おかげでアルギュできましたー。

【お詫びイベント】
■剛種クエストの全配信
 【配信クエスト内容追加】
  2009年7月22日(水) 14:00 ~ 7月29日(水) 10:00
  に全ての剛種クエストを配信いたします。

 配信される剛種クエストの詳細につきましては、7月21日(火) 14:00に
 更新される「期間限定クエスト」特設ページをご覧ください。

 >>期間限定クエスト 特設ページ

■スペシャルクエストの全配信 (2009年7月21日 17:00追記)
 【配信クエスト内容追加】
  2009年7月29日(水) 14:00 ~ 8月5日(水) 10:00
  に全てのスペシャルクエストを配信いたします。

 配信されるスペシャルクエストの詳細につきましては、7月28日(火) 14:00に
 更新される「期間限定クエスト」特設ページをご覧ください。

 また、あらかじめHR100未満のお客様がお楽しみいただけるクエストの配信
 予定についてお伝えしておらず、多くのお客様にご不安を与えることになって
 しまいましたこと、深くお詫び申し上げます。

今回の障害により、多くのお客様にご迷惑をおかけいたしましたことを
深くお詫び申し上げます。



まじかwww

青果?いいえ成果です

気づいたら罠クエが明日(実質今日)までだった、
何を言ってるかわからねーと思うが(ry

エクストラに入ろうがプレミアムやろうが竜骨【小】は大好物です。
そんでもってプレミアムの成果ですが・・・。

途中気晴らしにレイアをラスタときゃはーうふふしたり
ミラ簡易反動+2防具ができたので火事場ウヒョーしてたりしてましたが、

HR66ぐらい→HR139
チケット桜349枚(1745万z)
レウス素材たんまり(既に100万zぐらい換金して使用)
とりあえずレアっぽいの 逆鱗14、紅玉9、尻尾28
レウス狩猟数 139ぐらい


元は取れたけど他のやりたいことが奪われる作業ゲーでした・・・が、
これは中毒性ある嫌な商売だなぁw

*

剛弓用の弓ができたので、その弓防具
白銀の角@9
キノス石@5
レイア逆鱗@1
まだ見ぬモンスターたち・・・アクラ、アカム、ベロ等

まーしばらくマッタリいきますお

エクストラ!プレミアム!お金で解決!

エクストラをやるとハンターライフをやるのがアホらしくなります。
プレミアムをやるとハンターライフをやるのがもーっとアホらしくなります。

以前からエクストラが安くなると聞いてこの時を待ってました!
ついでに何を思ったかゲーム寿命を縮めるプレミアムも課金っと

ということでHRは数時間で100を突破し
レイア、レウスで貯めたチケット桜は300枚以上、1500万~貯まりました。
(素材も逆鱗や紅玉、翼膜などたんまり)
980円と高いながらも(初回500円)、それだけの価値はあるってことですか

でも装備がお察しなのでしばらく武具の作成に追われそうです
こうやって地雷が生産されていくんですねー・・・ちょっと冷めたのはヒミツ

まーぶっちゃけいろいろと面倒くさかっただけなんですけどね。

LostG

FE2009070703134335481265.jpg
この組み合わせもかーいーなぁ・・・
新鯖は経験2.25倍みたいですよ奥さん!

*

短剣通常が敵指定だ・・・と・・・!?

ガンナーぼうぐ

HR31から作れるというガンナー装備を作ってます。
先週からチマチマつくっててやっとのこさ
残りモノデビル用の白銀角のみとなりました。

部位破壊で8割という高確率ででるものの
ソロで挑まねばならず上位武器といえども10分程度かかるので非常にだるいです。
一応報酬の村長の古い剣Fを峡谷で20%の確率で交換できるので、
1個ずつ持っていってだめならリタとかも視野に入れておくとよいかも。

白銀の角@9 モノブロス亜種

*

これが終われば剛力のためにお金稼ぎです。
ニャカ壷やら掃除でカラ骨小やら竜骨小やら集めてたので少しは回せるかな。

ぼくのかんがえたさいきょうすきる

■うぉりあーすきる
・えくすてんぶれいど
剣圧で離れた敵にも攻撃できる脅威のスキル
ストエクも可能だが消費パワーに注意。
これを振り回しているだけで2万スコア余裕でしたなゆとりスキル。
FE200907031918406329218.jpg

■すかうとすきる
・はいど
大したペナルティもなく姿を消すことができるスキル
移動速度があまり低下しないので足音で判断することも出来ず
どうしようもないぐらい神スキル。

・ヴぁいぱーばいと
指定なしで発動可能になり
軌道、動きがきもくなった
射程は短くなった気がするがただの気がするだけかもしれない
神スキルだがやりすぎ。

・ぱにっしんぐすとらいく
ハイド状態で使用可能な発生が超高速な一撃必殺スキル
見て、聞いて避けるのは非常に困難であり
続いてレグをいれられればヴァイパーとの組み合わせで落ちる
仕様です^^

*

自分のジョブだけよければいいとかうんぬん
全ジョブ持ってる身としては気の毒すぎるわ・・・
バランス崩壊してんじゃねーか・・・

二戦で満足
今のところ皿は鴨なので終了ですね。
唯一のスタンも弱体化でエクステン主体が増えて連携もなくなり。
皆一体何と戦っているんだ・・・