2009年02月の記事 (1/1)

ルーセントハート

0226-204015.jpg0226-204231.jpg
(左:デフォ設定 右:最高設定とパンチラ)

本当はルナティアがやりたいんだけど、
未だに蔵落とせないので今更だけど似たようなこちらへ・・・。

内容は普通のクリげ。終いにはチャットゲーになりそうな。

0226-204305.jpg
目的クエNPCに向けて光の線が。
便利だけどこれチュートリアルのところだけな気がする。

0226-205311.jpg0226-210930.jpg
(左:転職~ 右:ハイド)

チュートリアルを終え、LV4になったところすぐさま転職可能。
私にしては珍しく魔法系に、しまった!ロングローブだ!!!1111
でもカメラを調節するとなんというハイド・・・。

あとは適当に狩りをしておわり。
いまのところ普通すぎて完全にグラだけだな・・・。

このろりこんどもめ

Oblivion-2009-02-25-19-16-0.jpgOblivion-2009-02-25-19-17-3.jpg
たぶんかなりおもいです。(微エロ注意)

設定かなりあげてもそこそこいけるのでいいですね!
さすがにキャラ以外のテクスチャは高画質にはしてませんが。

う-ん

http://www.onlinegamer.jp/news/8911/

へーこりゃすごい(棒読み)

9600GT

090222_1414~001090222_1342~001090222_1345~001
いまさら間が否めませんが。
とりあえず問題なく機能してるみたいなのでおk。

何でこれなのかはヒートシンクに惹かれただけです・・・。

レンジR1

mabinogi_2009_02_20_002.jpg
未加工なので重いです多分。

グラボがアレでソレなんですけど、
マビは若干マシなのでルンダハードにてレンジR2→R1にしておきました。
とりあえず、雀の涙ほどのstrは確保したので次はファイナルなんとかかな。
本当は弓目指してたような気がしたが忘れたぜ!

んでやってない間に
バレンタインイベントやら、
新カード&ペットやら農場やらいろいろ来てるみたいですねー。
学生服はなかなかよさげですが疾走は微妙・・・農場はもうなんか時間かかりそうですね。
どっちみちサポートないとやる気がおきないんですg

とりあえず素人なりにポチったのでグラボ待ちですb

ぬふぅ

7900gs01.jpg7900gs02.jpg
以前からこれのテクスチャ伸びがひどいので、
買い換えた方がいいかなーと思いつつ調べてましたら、あっという間に時間経つのね・・・
こんなのも出て来るし、まー故障でしょう。

とりあえず8800GTはいろいろ面倒なことに気づいたのでワンランク落として9600GT

問題は山積み。

とりあえず素人なりに・・・
マザボ:これなのでなんとかなりそうね。
補助電源:今のも付けるコードあるし大丈夫。
電源:460W程度なので9600ならピーク時でもいけそうかな。
サイズ:ファン付が欲しいので2スロット?分必要、これはケース内部調べないとアカンネ

んーむ

マンネリ、飽きてきたと言ってから大分経ちましたが、
大型UPがくるともう当分こないんだなぁと思ってさらに萎え。

アザランティカ

こんな時間までこんばんは
休みだから準廃人です。

ためしに祝福を買ったのですがアザラシオンラインが余裕になりました。
ついでにヒロ集中で3PTのうち2PT調節して沈めれるので一戦約50万程はいって・・・

Lv99に!
さぁゲームクリアまであと一歩だ!

んでモチベを保つために60M強あった資金も装備に消えました・・・。
あと剣士兄弟の渾身40にしたりNE!
資金をLv100装備のために使えとか言われそうですが、また貯めればいいさぁ。

ギルド製造のおかげで指輪が30に!
これで念願の守護作れます、でも予言は救援の方がいいかなぁ。

*

イベントの偽幻惑のお陰で巨砲クエのPTで経験獲得をこなせるので、
予言と神官用に6週ループする予定・・・とりあえず一回目はモンスター情報伝授までソロり
ギルド内で伝授ブームのため伝授できませんYO!

初クリア

3人で、ですとも!
さすがに3倍だもんな・・・
報酬は龍弓+3より若干強いので弓に。
予言のLv1あがれば征服に切り替えるけど。
さすがというか微妙だけどLv90時点では優秀だと思う。

個人的感想でソロだと

○ ○
○ ○
○ ○

が、敵の攻撃が3列目まで届かないし氷が前列だけなので
いいと思ったんだけど。

ボスとかPTだと

○○○

○○○

の方が敵の攻撃を分散できるから
いいと思いました。 みつお

クリーンインストール

最近再燃してクリーンインスコ。
やっぱりMOD入れたり消したりすると、
ゴミが出てきてCTDの原因になるような気がしたので。

ob09020801.jpg
ポニョ、ちっちゃいのスキー

いいのかわるいのか

気づいたら50M近く貯まってましたがどうせすぐなくなる。

何か売れたかなとINしてみるもののカリブに強制連行されてきました。
と言っても、国家マスターのPTでほぼ偵察だったので戦闘回数は少なめ。
いいのは血の復讐がでたぐらいか、売れないよコンナノ。

5箱もらい中身はお察しください。
でもアリ・・・もといGMが運営買い取ってくれたので、
6M+α儲けです、いいのかわるいのか二時間!

あと心臓もでたけど、こういうのはシステム上でランダム分配してほしいね。

ワンダホー

みつてる箱がうれたりいろいろあって剣全員征服フル装備!

やっぱり個人Dが大きいわ。
アイテム情報があるので征服が一個でれば+1
ドロップ率は低いものの最高4個ゲット。
つまり二回しかでてないわけで・・・

でも征服以外の箱はギャンブルして征服は使用して使わないのは売却、
また、それ以上の箱も売却してなんとか食いつないだw

でも供給が増えてきたのでだんだん値段も下がってくるかなぁ。

そして今日も今日とてネクロポリス!

課金ホイホイ

高級オリハルコンを買ってみた。
ちなみに一強化1個ではなくちゃんと数個いる。

+1征服銃→+0征服銃→+1征服銃
+0静寂→死亡
+0静寂→+1静寂
+0静寂→+1静寂
+0征服鎧→死亡
+0征服盾→死亡
残り2個→一個6Mで売れ

ぷらいすれす
普通に市場流したほうがよくね?
つーか+1以上じゃないと意味ないなコレ


まぁネ糞のぼったくりは今に始まったことないけどね^w^

*

Atlantica_20090203_21432676.jpg
98に。
剣2も趣がないのでワル様育成開始。

コンスタンティン・・・そんな感じの地域のクエ開始しました。
いつもの某氏と二人で進めたんですが、
敵の攻撃がかなり痛いので最低でも前衛征服装備いりそうな・・・。
なんとか称号”高潔な”だけゲットしたので、またの機会ですな。

そんな俺は今日もネクロクエ3回だけ。

ボスは当分放置です。

Atlantica_20090202_19263762.jpg
アイテム情報が集まってきたので若干増えたかな。

おしいってレベルじゃねーぞ!

Atlantica_20090131_17342331.jpg
ボス固過ぎ痛過ぎワロタ。
剣士が3000ダメ食らうとか馬鹿なの?死ぬの?

Atlantica_20090131_17402340.jpg
でもウマー、破壊まででるとはw