やべぇwww 

個人D90にソロ挑戦してきました。
クリアはだめだったけど、集中か祝福使えばいけるかなー。
敵は強いけど箱がわんさかでるのでかなりウマイですw
熟練があるので自動リーグでポイント稼がないと・・・

3PTの地点が3箇所程度あるので
それをなんとかしないとだめぽ。

■構成
剣 剣
獣 
神 予

パッシブ回復が優秀なので適応される近接を中心に。
基本的に通常攻撃、神はセト要因
予言は後退したやり残りを。

Atlantica_20090130_21322117.jpg
違うのも混じってるけどこんな感じで。
正直一日一回これだけでいいわw

*

Lv97になりましたがUPデートのお陰で今後はかなり楽になりそう。
征服装備集めてたら30M飛んだお・・・あと15Mいるし守護指輪作るのは遠そうです。


Posted on 2009/01/31 Sat. 09:56 [edit]

CM: 0
TB: --

top △

UP 

とりあえず称号はぶと自動戦闘だけっすね・・・あとは敷居たけーわ\(^o^)/

Posted on 2009/01/30 Fri. 18:26 [edit]

CM: 0
TB: --

top △

すきー?きらいー? 

戦地拡大はともかくスクロールが激しく面倒・・・。
地図なのでクリックドラッグで誤操作しちまう自分。
スクロール速度若干あげてくれい!

そしてあえて触れてないUPとフェンサー。
もちろんテスト応募すらしてません。

斧と盾がイイネ!
ヌイグルミは強化大変そうだし毎回毎回無課金厨にはゴミです。

オベなんたらはonだけ~・・・

Posted on 2009/01/28 Wed. 01:30 [edit]

CM: 0
TB: --

top △

あれれー 

アップデートまであんまりやることないぞー。
個人Dに期待。

象用に斧6*6製造

*

@560ぐらい

Posted on 2009/01/26 Mon. 01:06 [edit]

CM: 0
TB: --

top △

だらだら 

Atlantica_20090125_04554843.jpg
装備?基本Nです。

@750ぐらい

*

Lv↑のギルメンのおかげでワル終わりました。

Posted on 2009/01/25 Sun. 05:00 [edit]

CM: 0
TB: --

top △

過去・現在・未来 

なんか周りのメンバーばっかりバベル報酬がウマウマとか何ですか!!!
仕様です。

ユグ周辺はアザラジ以外終わり。
順番を見事に誤ったらしく三姉妹を何度も倒す羽目に。
勿体無いので後半審判使いませんでした、ギリギリで涙目でしたけd

とりあえず魔女Lv51
ヴァル弓売って懐を潤したいところ・・・。

カバンを整理したので来月課金するとしたら1個で済みそうです。

*

LV96→97は@1500万ぐらいです。
まーゆっくりと。

Posted on 2009/01/22 Thu. 02:55 [edit]

CM: 0
TB: --

top △

報告おば 

記事がないのも寂しいので最近の活動

■剣闘技
優勝者に2M一点買い。ことごとく外れる。俺は世界の敵か。
おいおいまた資金難ですかコノヤロー

■称号
以前ムラマサがお亡くなりになりましたが、武士クエを再びクリアしまして鬼剣士を
ステーキを1000個作って称号獲得したので残りはギルメンに、これはいいゴミ箱ですね。
次はギルマスからもろた例のアレでババコンガの称号ゲットだぜ!

でもしばらく称号、グルメです。

■課金
ウェブマネーを買ったがチャージに至らず・・・
やる事つってもクエこなして、LV100目指して、
銃を独立させるか待機させて魔女育ててー

うーん・・・ちょっちモチベ保てそうにないなぁ。
まぁ明日には課金してるかもしれないでもない。暇だし。

■村
BOT軍団にとられた・・・だと・・・?
なんか放置してたら増えるポイントの入りが尋常じゃないみたいですね。
そりゃフル稼働だもんな・・・

ギルド生産の報酬ウマーだったのになぁ・・・残念
というか自分の生産しろと言いたいが材料を買うのも面倒になりつつある。

■国家D
bioさんもいってたし俺も気が向いたら行きたいけど、とてもそんな気分じゃないね!

Posted on 2009/01/17 Sat. 03:52 [edit]

CM: 0
TB: --

top △

かなしいけどこれ商売なのよね 

とりあえず課金すべて切れましてやる気もダウン。
やっぱり95からあがりづらくなるのが引退者の多い原因か。

移動がないのでクエストもやる気でず
体力もないのでヒロ集中も出来ず
でも、それはイベントの一日書があるとして、問題がカバン。
取り出したら戻せないからインベントリがいっぱいおっぱい。

んで、とりあえずだらだら剣闘技してました。
負けたり勝ったりでちょい負けかな。

これぐらいしか楽しみがないよーw

あとはBOTに紛れてバジリスクを40回ほど狩って
結局箱が出たのは中ボス1個だけ・・・
でも近接鎧なので保守。

Posted on 2009/01/12 Mon. 15:05 [edit]

CM: 0
TB: --

top △

もうすぐだよー 

PC修理は終わった模様、だけどまだ返ってきてないYO

ということで気づいたらレンジがR3になってました。
ARで強めの敵を転倒させてたらすぐ100たまっちまうのなんの。
でもAP足りませんので来週転生でR1予定。

*

コッソリサブのFBが6に、こちらも修練は完了してるのでAP溜めればR5に。
ワンド作らないとだめだけど・・・。

Posted on 2009/01/10 Sat. 01:18 [edit]

CM: 0
TB: --

top △

AR解禁。 

なけなしってどこからくるんだろうね。

なけなしの所持金からなけなしのAPで9pと10pを露天買いでアローリボルバー解禁です!
とにかく長かった。


もうなんつーか全部露天買いだった気がする。





しかし・・・こいつはつええ・・・

準備速度はあがるみたいだからともかく5連打できるのはやっぱり大きい。
DEX低いからダメはお察しだけどクリ出る相手ならサクサク。

だが矢が減るわ減るわ。
もしかして矢用のPETとかいるの?ふざけてるの?

そして我慢できずにLv40/15で転生しちまいやがりました。

Posted on 2009/01/05 Mon. 02:04 [edit]

CM: 0
TB: --

top △

うらない 

明日からまた多忙な日々が始まるお・・・

なんだかんだでこなしたイベントの占いは小吉でした。
オニオンリングもろたよ!
ついでにキャラカード購入も兼ねてお得な福袋を購入。





おーシャイアか。
カルピスだけどまぁ実用的だし持ってなかったしいいかな。

レンジはなけなしのAPでR6へ。
Lv39/15ですが既に辛いのは古PCのせいですか-3-

*

本稼動で10ヶ月目です。

Posted on 2009/01/04 Sun. 10:56 [edit]

CM: 0
TB: --

top △

どうも 

去年は一言で済ましたので今年も

あけおめ

以上!

*

ちなみに去年と同じく年越しは寝てました。

Posted on 2009/01/03 Sat. 16:40 [edit]

CM: 0
TB: --

top △

2009-01