せめて 

080629001.jpg

トレなしでクリアできるイベントにしてください・・・
例えば一度出たアイテムは出ないとかさぁ

時間的問題と気力の問題で今回のイベントは未達成\(^o^)/

*

なんとか達成・・・

Posted on 2008/06/29 Sun. 20:06 [edit]

CM: 0
TB: --

top △

1/1000 

080627001.jpg

某キャンペーンのアレ
これは嬉しい

社員ではありません、うん

*

080627002.jpg

早速還元してやりましたとも

Posted on 2008/06/27 Fri. 18:48 [edit]

CM: 0
TB: --

top △

じゅうでんちゅう 

今回は画像無しでお送りします。

●ミル1の使用感想
ヤバイ。ランク1ヤバイ。まじでヤバイよ、マジヤバイ。
ミルヤバイ。
まず広い。もう広いなんてもんじゃない。超広い。
広いとかっても
「東京ドーム20個ぶんくらい?」
とか、もう、そういうレベルじゃない。

●最小特化バッソ(ネリス式~)
最小が100になってミルが安定
バランス低くてもそこまでキニシナーイ
耐久が死んでるけどな・・・

●偽NPC作成
ぼくのだいすきなひーらーたんだお!
服14万+靴4万+アンプル9万
プライスレス

●クリトレ4→3
トレーニングはとっくの昔に終わってたんだけどAPがね。
とりあえずあと3なのでゆっくりいきます。

●地下トンネル
ジャイのクエでその存在に気付き、したらばで調べる
たしかに鍵出ませんが、ここが噂のミル修練場所なのね
ジャッカル害でボス・強いでいい感じに稼げます。

●モフモフ
サブも100回越え
エルフはあと5、6回ほどで100回
次はジャイと偽NPCですが、
ジャイは料理修練の為にイメンマハ
偽NPCは修理のためバンホール駐在かなぁ
あんまり増えすぎても毛が追いつかない・・・

Posted on 2008/06/21 Sat. 23:09 [edit]

CM: 0
TB: --

top △

Travian jp1 

ブラウザ型のRTS系ゲーム

080619001.jpg

とりあえずやる事がなさすぎて飽きた・・・
ブラウザゲームとの事もあって鯖に負担を掛けないような
時間で資源が溜まり、建築に時間が掛かるという点は評価したいが
すぐこれこれ、すぐこれーと、
指示が出せないためRTSというよりは計画ストラテジーみたいな?

*

080619002.jpg

そして同じ人物から数時間おきに攻撃がくるという
これ自宅警備員なn

防衛しないボクもボクですが、飽きたので終了

Posted on 2008/06/19 Thu. 04:20 [edit]

CM: 0
TB: --

top △

ミル1 

mabinogi_2008_06_14_003.jpg

俺たちの冒険はこれからだぜ!

Posted on 2008/06/15 Sun. 10:32 [edit]

CM: 0
TB: --

top △

ミル2リーチ 

深夜3時ごろスタート

mabinogi_2008_06_14_001.jpg
お昼ごろ

mabinogi_2008_06_14_002.jpg
23時達トレ完了

あとは探検でAP稼いで達成だー疲れたー^w^


Posted on 2008/06/14 Sat. 23:27 [edit]

CM: 0
TB: --

top △

ミル2 

mabinogi_2008_06_13_002.jpg

お久しぶりです
今回もダイジェストでお送りします。

Posted on 2008/06/14 Sat. 05:57 [edit]

CM: 0
TB: --

top △

ミル3→2リーチ 

mabinogi_2008_06_07_002.jpg

一晩でこれだよ!
10時間弱かなー久々に廃ったか
害一つでゾンビがbossで、通常装備でとても強いなので
ラビで多数を埋め、残りはゾンビって感じ

あと多数だけなんだけどいつものようにAPがタリナス
とりあえずアントレでカウンターを9→Aにしたけど
Lv40探検18と、ちょっと厳しい(AP12+加齢分)

来週の土曜転生なのでを待つのが無難かなぁ

というかメイン武器2も削れて俺涙目www

*

眠気を通り越して頭がヤヴァイン
歳だのぉ・・・

Posted on 2008/06/07 Sat. 10:26 [edit]

CM: 0
TB: --

top △

ミル3 

mabinogi_2008_06_05_001.jpg

黒マングと探検でAPを稼ぎ、達成!
SSからランク4になったのが丁度1ヶ月前とのことで
4→3になるまで約1ヶ月・・・これはきつかった
まぁでも他のネトゲのカンストの半分程度のレベリングに比べれば・・・かな

*

左手武器
175式フォックスブロソ(ドロップ3級品)完成、
黒マングにクリで200程度といい感じに
いや、クリ5のお陰ですけど
147式に比べてクリと最大が高く、バランスと最小が若干低い程度
耐久は1削れて8

右手武器
147式フォックスブロソ(店売り品)*2
耐久が5と6と絶望的だがメイン完成したので十分

Posted on 2008/06/05 Thu. 21:17 [edit]

CM: 0
TB: --

top △

ミル4→3リーチ 

mabinogi_2008_06_04_001.jpg

APが足りないけどトレ完了、
遅くとも土曜までにはランクアップ可能になる予定
ミルの中でももっとも難関とされるトレだけあって時間掛かった・・・

あとのランクはこれに比べればマシな方なのでまたゆっくり頑張ろう

*

防具一式完成
しっぽ帽子険しいジャイアント
らふ鎧フォックスインプ
らふ手フォックスジャイアント
らふ足フォックスジャイアント

Posted on 2008/06/05 Thu. 00:45 [edit]

CM: 0
TB: --

top △

調子に乗って 

mabinogi_2008_06_02_001.jpg

いろいろ上げた結果がこれだよ!
後少しでミル上がるのにAPがタリナスwww

Posted on 2008/06/02 Mon. 20:46 [edit]

CM: 0
TB: --

top △

これだからやめられない 

FE20080601201331182692484.jpg

最近はまってるパニカス
平均5キルですけどね・・・

Posted on 2008/06/01 Sun. 20:16 [edit]

CM: 0
TB: --

top △

今週の成果 

mabinogi_2008_05_31_001.jpg

だれもが一度はやってみたい事

俺だけですね、サーセンwww

Posted on 2008/06/01 Sun. 01:10 [edit]

CM: 0
TB: --

top △

2008-06