運命…そして伝説へ。 

ガチャおじさんが、マルチツール持って来てくれた!
コインが足りないので英雄週間。クリアしたのはしたけど、
噂?だとソロでもPC3人分の敵の強さになってるとかなんとか。

こりゃNFだったらソロ無理な感じですわ…。

*

よし、楽しめた。売ろう!

Posted on 2014/11/22 Sat. 01:32 [edit]

CM: 0
TB: --

top △

ひさびさレイド 

レベ30を目指そうと思っただけ。

足とSGとスカウト。
SGはまぁ…PVP用だしね。
他は持ってるから…スカウトはサブに渡せるけど足は何気にレアなので解体し辛い…。
これが運ゲーといわれる理由。

Posted on 2014/11/15 Sat. 04:33 [edit]

CM: 0
TB: --

top △

マルチツールきてくれー!!! 

ただ素材掘りが面倒なだけ。

今日はラストワードだけかなー。
倉庫がいっぱいおっぱいです。

久々のレジェンダリーは不足気味のブルーム掘り中の宝箱から。
77ウィザード火でした。

この前FR火は買ったからサブ用かなぁ。

Posted on 2014/11/14 Fri. 20:42 [edit]

CM: 0
TB: --

top △

NF 

amarec20141113-202529.jpeg

前回は火星なので結局スルーしましたが、今回はアルコンなのでなんとかクリア。
アイスブレイカーとアーク砂の切り替えでソロで楽々です。
ボスも安置が二つあるのでハンター&タイタンは高台下、ウォーロックは崖上安定。
アークFRにサンダーロードに十分な火力が見込めます。

んでプランC、チャージ短縮でPVPで強いとかなんとか。

しかしこれ、週間英雄までやる気ないなぁ…。
あと倉庫少なすぎぃ!

Posted on 2014/11/13 Thu. 21:04 [edit]

CM: 0
TB: --

top △

おわり 

amarec20141103-200226.jpeg
ひとまず一旦おわりかな。
レイドはNだけ、全キャラで11回ぐらい。

一応ネトゲカテゴリでフルプライスだから4ヶ月ぐらい遊ばないと
元は取れないんだけどね。まぁなんというか無料DLCも来るみたいだしそれまで放置かな。
あーでもコインおぢさんのためにNFと週間英雄は回さないとなー…。

Posted on 2014/11/03 Mon. 20:09 [edit]

CM: 0
TB: --

top △

あとはエピローグのみ・・・だが 

スカウトでまして、ついでにマシンガン。
このマシンガン、フィールドスカウトにサープラス付きでさらにスレにあった
ポケインのサープラスと重複することで一つの弾につき200以上回復します。

スカウトの方はマガジン解放までが心もとないですが、
解放すると逆にパーフェクトバランスとどちらを取るかで悩みの種に…。

残りはエピローグです。
…防具もだけど運ゲーなのでどうしたものか。
まぁいい加減拘るのもやめてボダランいくかな。

Posted on 2014/11/03 Mon. 09:17 [edit]

CM: 0
TB: --

top △

れいどれいどれいどれいど… 

奴隷のように駆り出されるガーディンの事だったんだよ!

な、なんだってー!?

ボダラン注文したのでそれまでの辛抱です。
ハンターあと胴だけ
ウォロあと腕と足
タイタンあと全部

レイドスナ2つめ…

チャッターホワイト消してるけど6個ぐらい…
エピローグとスカウト欲しいだけなんですが。
というか明らかに偏ってる気がするんだぜ!

全員Lv28になったので今週から全員いけるんだけど
週末に一日一回いくとしても二人もすればやる気ダウン…。
俺はデスティニーのグラでボダランやりたかったんや!
もちろんマルチのドロップは個別な!

Posted on 2014/11/01 Sat. 02:13 [edit]

CM: 0
TB: --

top △

ネクソゲー 

今週のナイトフォールはネクサス

うん糞ゲー
これほどサンシンガーが優遇されるコンテンツはないわな。
とにかくボイドバーンなのでボイド武器必須。

NFは雑魚敵もやたら硬くなるので崖上安置が良いかもしれない。
完全な安置ではないけど・・・
後ろから一定時間ごとに湧くミノもどきを1~2人がかりで集中して倒せるかがキモ。

週間英雄でもイオンモールの爆風で2~3回喰らえば死ぬ。
タイタンのときは他の二人がサンシンガーで助かったけど、
サンシンガーが減るごとに難易度がぐっと上がってやばいわー。

そして終わった後に誰もが呟くのだ。これは糞ゲーだと。

Posted on 2014/10/29 Wed. 19:47 [edit]

CM: 0
TB: --

top △

やっと29にできそうな。 

ハンターにレイド足が出たのでこれを強化していけば29になれるかな。腕はこの前出たのであと胴だけ。
ヘリウム難民ですが・・・。あと何気にひと強化1000グリマーぐらい使うので金欠だったり…。

そういえばだいぶ前ですがホークムーンが出まして、モンテカルロと合わせてPS独占!らしいです。
育ててないのでまだびみょーですが、HC自体あんまり好きじゃないんだけど・・・未強化でも強いです。
さすがエキゾだぜ!リロード速度がアレなのでハンタースキルの精密キルでリロード速度UPが役立ちます。

amarec20141025-004521.jpeg

Posted on 2014/10/25 Sat. 00:45 [edit]

CM: 0
TB: --

top △

これは確実に踊らされてますね 

メインNFで持ってないボイドロケラン、トゥルースの立場なし!
サブNFでサンダーロード

あと欲しいのはレイド産オートとスカウト…防具も。
スカウトは強いんだけど何度もボタン押すのもなぁと思ってたらレイド産はフルオート付きなのよね。
しかもバーン属性。

*

タイタンのレベルが26に。
頭のみレアなので紋章集めですがだりぃ、女王イベきてくれ!
報酬内容変わってたら困りますが。

Posted on 2014/10/23 Thu. 04:49 [edit]

CM: 0
TB: --

top △

2017-10