久々に 

胴 腕 脚 足
花粉は四季に彩られて 2011/12/22 ミトラス 軽 MP強さ MP素早さ MP強さ MP素早さ
谷と虫に囲まれて 2011/12/8 アエスタ 重 HP器用 HP守り HP器用 HP守り
山頂に響く獣の遠吠え 2011/11/24 ルスト 中 HP守り MP素早さ HP守り MP素早さ
空の海のワイバーン 2011/11/10 アカシャ 軽 MP賢さ MP器用 MP賢さ MP器用
破壊の足音 2011/10/27 パレス 重 HP強さ HP精神 HP強さ HP精神
虫の羽音は死の旋律 2011/10/13 シュリク 中 MP器用 HP賢さ MP器用 HP賢さ

10月以降プレイしなくなってからの配信装備(防具)
ミトラスの胴脚、アカシャの腕足がよさそうですね軽装備だし。
耐性がなさそうなのがあれですが。

*

ギルドレベルが下がってました。
この糞システム物を売るってレベルじゃねーぞ!

Posted on 2011/12/24 Sat. 05:40 [edit]

CM: 0
TB: --

top △

いつのまにやら 

流し読みですが、ギルドポイントが少しだけ持ち越しできるようになったとか。
もしかしたらLv4までならソロでもいけそう?真王とかはムリゲーみたいですが。

ただ最近起動を疎かにしているので、
数回程トークン受け取りを損しておりなんだかなーって感じ。

三日って課金アイテム売るとは言え、短いんだね…。

Posted on 2011/09/24 Sat. 13:55 [edit]

CM: 0
TB: --

top △

セムシンさん 

ダークソウルがフリーズ&高難易度ということらしいですね。

いや、わかってたことじゃん!?

まぁフリーズはデモンズでフリーズなかったからかなりネガキャンですが。
シームレスって結構負担あるのかな。

さて明日というか今日の白騎士アプデはセムシン装備。
が、相手が凶悪なだけにやる前からクリアしてやろう!という意気込みが薄れております。
つか黄昏からオートすらほとんど…ねえ

*

DLCでアンジェラ装備買いましたがポイントカツカツで戦神しか付けれないのね。
まぁソロ用だからどうでもいいけど。

Posted on 2011/09/22 Thu. 01:41 [edit]

CM: 0
TB: --

top △

GR39 

GR39になったのですが、起動すらしてません。
装備を作る楽しさはあっても、モンハンのようにスキルを選別して
装備を組み合わせる楽しさがないからモチベが…。

22日が運命の分かれ目らしいですがダクソ発売日だっけか。
それの関係で白騎士に良いUPが来なければ…っていつもの話です、ハイ。

Posted on 2011/09/19 Mon. 18:10 [edit]

CM: 0
TB: --

top △

アンジェラェ… 

さてストアに新装甲きました。

シンナイトなりきりと、配信装甲のやつかな。
アンジェラ装甲と同様ステがあったので買ってしまいそうだ…。

だから全部の装甲にMP付けろと。
もしくはMP無くして5分間のみ変身可能とかでも面白いと思うんだが。

Posted on 2011/09/15 Thu. 21:31 [edit]

CM: 0
TB: --

top △

優越は付けがるが、付けられるのは怖い、そんな生き物。 

もうすこしでGR38な感じ。
GR39でGR稼ぎは止めて素材集めに移行。

ギルダ31M、ダリア100k程度

HPMP装備のギルデンシリーズ欲しいわぁ。
将来GR上限上昇きたらダリアで出してくれんかな・・・。

Posted on 2011/09/10 Sat. 20:25 [edit]

CM: 0
TB: --

top △

終わらない終わったコンテンツ 

GR37に。

…というのは置いといて。

なにやら新クエで色違い装備とか2級とか鑑定とかきてるわけですが。

もうなんかオワコンだよね。
オワコンって終わらないコンテンツって解釈もしてたんだけど、
やっぱり終わったコンテンツということらしい。

そもそも色違いで素材に前の装備が必要ってのが延命措置見え見え。
いやまぁ、意図的になんでしょうが。

いろいろ武器変えては来たもののやっぱり飽きてくるのも仕方ないかー。
何だかんだで1年以上2000時間やりましたもん。

とは言えよさげなオン機能のついてるゲームが

・ダークソウル(9月後半)
難易度高いの確定なので投げそう、
そもそもオン機能がデモンズと同じなら(同じでしょうが)合わない

・ドラゴンズドグマ(2012初頭)
誰かの作ったNPCを借りるのが気楽でよさそう、でも発売日がちょっと先。

あとはBF3とかAC5とですがどれも合わなさげ。





あれ?FF14は・・・?

去年9月(PC版)→3月(PS3版)
→(馬鳥事件、コピペ地図、水着実装でペロペロ等)→PS3版延期にて今に至る

ああPC版発売して1年かぁ、早いもんだなぁ。

*

そういやルーズの廉価版売ってないや。
中古ショップで新品探してみるかー。

Posted on 2011/09/09 Fri. 01:33 [edit]

CM: 0
TB: --

top △

メモ 

・無
ルクス無+15
霊刀無+15

・火
鑑定G火→霊刀火+1
ルクス火+4→風へ変更

・水
ルクス水+15→霊刀水+1
ルクス水+15→土へ変更

・風
ルクス火から

・土
ルクス土+1
デュランダル無+15→土へ変更

・まとめ
無:ルクス、霊刀
火:霊刀
水:霊刀
風:ルクス
土:ルクス、デュランダル

どのみち二級が出てくれないと、
ルクス水+15とデュランダル無+15の属性変更は不可

Posted on 2011/09/05 Mon. 01:15 [edit]

CM: 0
TB: --

top △

GR35 

特になにもないGR35に。

ギルダ21M、ダリア70kとなりました。

Posted on 2011/09/03 Sat. 23:29 [edit]

CM: 0
TB: --

top △

拍子抜け 

…UP期間おわってんじゃん
言われるまで気づかなかった。

8日までだと思ってたわあ
渋いなぁ…。

復帰する人用に1週間はいくらなんでも短すぎだろ
というわけで思い込みに注意しようね!

ちょっとのんびり過ぎてGR34半ぐらい。

*

まったく関係ありませんがグランナイツヒストリーがほしいです。

Posted on 2011/09/02 Fri. 02:04 [edit]

CM: 0
TB: --

top △

2017-10