MHF(更新終了)の記事 (1/13)

MHF~99まで無料

HR600ぐらい、課金額は思い出したくないけど3万~ぐらいでしょうか
パッケ3個にガチャ数回、衣装数セットに通常とエクストラコース。

それがなんとHR99まで無料!ふとっぱら!
まぁ引退した人から見ればアレですね…新規にはいいんじゃないかな。99まではギスギスしないし。
ただ、かなりはまるのでそこから調子に乗ってやっていくと飽きるまで搾り取られるぞ!

そもそも課金装備、ガチャ装備がないと理想の防具が作れないっていうね。
まぁ剛力さえあればあとはなんでもいいよ~でも激運欲しいし~とか言ってると
無課金ではきびしいわけです。(現在はわかりませんが)

時間は掛かってたけどシェンガオレンとラオシャンロンがピークだったなぁ。

MHF無料帰還。

無料期間とのことで少しだけプレイ。
1時間ほどやってアンインストールしましたが。

感想は…糞ゲー悪化してた!
とりあえずHR600あったので超絶ピアスという
スキルまみれの頭装備をゲットしてきた。

あとはいろいろごちゃまぜた恐竜タイプの敵と、
以前一度だけ戦ったグゼンなんとか。
鳥サポートペットも増えてた。

とにかくHR低い敵でもHPやら攻撃力やら高いので、
HR適正の装備とかどうしようもないんじゃないかしら…
まぁ4人PTでの難易度なんでしょうが。

昔は阿呆みたいにやったんだけど、クエは増え続けるわ
SRやら秘伝装備やらHCでもうついていけません!

復帰したのはいいものの。

3,4ヶ月ぶりですが数時間でダウン。
原因は作りたいものがないから。
しばらくしたらまた休止ですかね・・・。

キーワードはイイネ!
ただ広場でPT向けの挨拶が二段階踏まないといけないのが面倒。
慣れるのが大変そうだ。

MHFベンチマーク絆

1440*900
Score:3265

高いのか低いのかよくわかりませんが、
ベンチマークにしてはストーリー仕立てでよかった。
このクオリティでゲームできればいいのにね・・・。

きたー

やっとゲリョコードきました。
長かった・・・。
面白くなかったし。

まぁ集客力はあったのかしらね。

むむむ

アニバーサリーの詳細をブログで知る。
万札ですか、まぁそうでしょうね・・・。
というかフィギュアいりませんよn

性能はいいんだろうけど、デザインが微妙ですなー。
えーと、高いので買いません。

*

まいにちプーギーは、だらだら進行かと思いきや。
攻略的な情報があるらしくそれに沿ってプレイ中。

また休止

課金一ヶ月切れたのでMHF休止です。
シーズン8.5にFF14まだだったら戻ってきます。

ぱねぇwww

■「難しい書物」の入手確率を調整し、入手しやすくいたしました。
  また、「プレミアムクエスト」においては、通常の入手確率に加え、
  1個を確定で入手できるようにいたしました。



これはwww

全然おもんねぇな・・・

HRで上げてきたポイントが無駄にされている
最初からジョブと言う名のSRで上げれればよかったのに(もちろん付け替え自由)
まぁ所詮延命措置だしどうしようもないんだろうけど。

とりあえず書がいまごろ揃ったので片手でマグロ納品やドスラン狩ってました。
やっぱり上がり辛いな・・・。

数分後、HRに戻る姿が・・・。
やっぱりだらだらチャット欄見ながら課金用の素材集めるのが好みなようで。
いくらスキル揃っているとはいえ一からだもんな。
武器制限なければまた違ってたのかしら。

8.0絶3

MHSX2 装備クリップ 剣士(女)

武器スロット1           Lv1      ●  怪力珠
猟団員の証【猪突】    (猟)  Lv7   34  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
リガスFベスト       (TP2) Lv7  123  ●●● 怪力珠, 怪力珠, 怪力珠
フィアラルアーム     (BP1) Lv7  123  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
リガスFベルト       (TP2) Lv7  123   ●●● 怪力珠, 怪力珠, 怪力珠
バサルRグリーヴ     (祭)  Lv7   98  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 音無珠G
服Pスロット2                    ★★  風圧カフPB1

防御値:501 スロット: 火:10 水:5 雷:5 氷:0 龍:-2

攻撃力UP【絶大】,見切り+3,高級耳栓,風圧【大】無効,火事場力+1
体術,はらへり倍加【小】

*

カフは底力or風圧
ショウコでも担いでアクラにいけばいいんじゃないでしょうか。