マビノギ(更新終了)の記事 (1/10)

やばいねずみ

昔の下書きが出てきた。
当時の流行だった小説が元ネタらしい。


女のコ同士だとこんなこともあるからストレスが溜まるよね☆
そんな時アタシは一人でルンダ上を歩くことにしている。

がんばった自分へのご褒美ってやつ?自分らしさの演出とも言うかな!

中略

黒クマネズミ

「カキーン!カキーン!」アタシは死んだ。

ヘビースタンダー(笑)

垢ハク

さようならマビノギ。

これだからチョンゲは・・・。

*

記録でははじめたのが2008.03.08
約一年そこそこ楽しめたかな、お金は稼ぎ辛かったけどな。

でなかったので・・・つい

mabinogi_2009_04_18_001.jpg
2万ならいいよね・・・?

*

いつの間にかレンジ1になりまして
いつの間にかFH9になりました

レンジR1

mabinogi_2009_02_20_002.jpg
未加工なので重いです多分。

グラボがアレでソレなんですけど、
マビは若干マシなのでルンダハードにてレンジR2→R1にしておきました。
とりあえず、雀の涙ほどのstrは確保したので次はファイナルなんとかかな。
本当は弓目指してたような気がしたが忘れたぜ!

んでやってない間に
バレンタインイベントやら、
新カード&ペットやら農場やらいろいろ来てるみたいですねー。
学生服はなかなかよさげですが疾走は微妙・・・農場はもうなんか時間かかりそうですね。
どっちみちサポートないとやる気がおきないんですg

とりあえず素人なりにポチったのでグラボ待ちですb

もうすぐだよー

PC修理は終わった模様、だけどまだ返ってきてないYO

ということで気づいたらレンジがR3になってました。
ARで強めの敵を転倒させてたらすぐ100たまっちまうのなんの。
でもAP足りませんので来週転生でR1予定。

*

コッソリサブのFBが6に、こちらも修練は完了してるのでAP溜めればR5に。
ワンド作らないとだめだけど・・・。

AR解禁。

なけなしってどこからくるんだろうね。

なけなしの所持金からなけなしのAPで9pと10pを露天買いでアローリボルバー解禁です!
とにかく長かった。


もうなんつーか全部露天買いだった気がする。





しかし・・・こいつはつええ・・・

準備速度はあがるみたいだからともかく5連打できるのはやっぱり大きい。
DEX低いからダメはお察しだけどクリ出る相手ならサクサク。

だが矢が減るわ減るわ。
もしかして矢用のPETとかいるの?ふざけてるの?

そして我慢できずにLv40/15で転生しちまいやがりました。

うらない

明日からまた多忙な日々が始まるお・・・

なんだかんだでこなしたイベントの占いは小吉でした。
オニオンリングもろたよ!
ついでにキャラカード購入も兼ねてお得な福袋を購入。





おーシャイアか。
カルピスだけどまぁ実用的だし持ってなかったしいいかな。

レンジはなけなしのAPでR6へ。
Lv39/15ですが既に辛いのは古PCのせいですか-3-

*

本稼動で10ヶ月目です。

再開

とりあえず育ててます。
主に黒マング、元気グラ改造1二刀スマ1で確殺、デッドリーはIBで処理。
ルンダとフィアはレンジ修練に、もうAP足りなので今後行くのは気晴らしぐらいかな~。

んで、ちょいちょいレンジをあげ7に。
お古PCなので処理速度に悩まされつつ、ちょっと弓が楽しくなってきました。
クリが1なのでスマには及びませんがマグナムクリが最大500近く出るのがウマーです。

@AP100なので二度ほど転生すれば1になれそうです。

変身の方は
パワーは9で止め、ソードを9まであげて行きます。

とりあえずいつものようにLv45になったら転生、
経験テーブル変更でまだ我慢いけるようならそれもよし。

*

だれかAR9と10を・・・
10は売ってるくせに9がないとか泣く。

影は移動が重すぎてPC戻ってからだな・・・。

こっちはこっちで

おまえにレインボースプライトは期限来るまでに買っておくとして。

なにやら影なんたらというのがあるらしく、ちょっとやってみたい気もする。
が、新スキルはAP消費が激しい廃人様仕様みたいので情報集まるまで様子見。

変革のとき

10歳に無料転生してきました。
LV1で止めてる一人を除いて。
倉庫にも光があたって無課金厨でもまったり楽しめていいですね。
もっと早くすればよかったのに・・・ですね。

そして倉庫ちゃんのイゥエカシールド死亡・・・これは罠でした。
経験テーブルもかわったみたいでルンダ通常一周したらLv19に、前のしらねーけど!

クリスマスイベンツでインベントリがやばいのでサービス買わないとつらいな・・・。

スプライトはまだ買ってない。欲しい。